速報&遅報合同トピックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
119     2016/7/23

『おとなりコンプレックス』 作者:野々村朔
http://www.ebookjapan.jp/ebj/372548/
同い年のあきらと真琴は、隣どうしの家で兄弟のように育ってきた幼なじみ。天然無自覚? かっこいいあきらちゃん(女)と女装は武器! かわいい真琴くん(男)、距離感が近くてよく誤解されるけど、ずっと一緒にいたから、これが自然で、これが普通。なのに最近、様子がおかしい。親友以上、恋愛未満。幼なじみコンプレックス!

女装該当。
女装ものって、稀に女装か、ずっと女装に大別される印象があるんだけど、
この作品では主人公が日常的に女装と男装をやってるのが印象的。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)