速報&遅報合同トピックトピックに戻る

↓この記事に返信します。
627     2017/5/29
ライフ⇔チェンジ Hしなくちゃダメなんです! ! (仮) (蜜夢文庫) 2017/7/22
青砥 あか涼河マコト (著) 涼河 マコト (イラスト)
https://www.amazon.co.jp/dp/480191148X/

http://mecuru.jp/novel/16223
男性の肉体の中に乙女なハートを宿し、27年間生きてきた藤原ふじわら冬馬とうま。
ある晩、白梅稲荷神社の前で交通事故に巻き込まれた彼は、一緒に車にはねられた堂島どうじまアリス(22歳)と肉体が入れ替わってしまう。
白梅稲荷の神使・シロの説明によれば、神様の手違いで、二人の魂は取り違えてこの世に送りだされてしまったのだとか。今回の事故をきっかけに本来の体に入れなおしたものの、入れ替わりを固定するには、それぞれが一年以内に運命の人とめぐり逢い、心身ともに結ばれることが必要らしい。さらに運命の人を見つけられない間は、入れ替わりを一時的に固定するために、三十日間に一回、二人は契る(=セックスする)ことが必須だという。

念願の女子ライフに舞い上がるウブな処女・アリス(=元冬馬)は、条件をクリアして、本当の女性になることはできるのか……!?

の単行本化らしい

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)