「みだLOVE♪」林 哲也トピックに戻る

↓この記事に返信します。
76     2016/7/26
折角の連載作品だし、可能なら本誌買ってアンケートも送っての支援もして欲しいなあと思うけど
まあ出来る範囲でかねー。かさばるので読んだ後は解体して欲しい漫画だけ抜き出しとります。

あと、comic REXは電子配信もやってるので、そちらを追いかけるのも良いかと。
Book Live
https://booklive.jp/product/index/title_id/348098/vol_no/008
ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/book/series/156880

ニコニコ静画の方は先月分(7月号)が無料配信中なので、今なら本作の1話が読めます。
もうちょっとで来月分に切り替わってしまうので、まだの方はお早めに〜。

まなさん、配信情報流れちゃわないように、可能ならスレのトップに配信サイトを
追記して頂くことは可能でしょうか…?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)