女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:50 (415件) 
 Web漫画の紹介

01:59 (978件) 
 速報&遅報合同トピック4

20:10 (634件) 
 雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子

2023/6/11 (500件) 
アダルトビデオ総合

2023/6/8 (20件) 
「りんかね」とめきち

2023/6/6 (92件) 
「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」  ...

2023/6/3 (65件) 
Mr.Clice(ミスタークリス) 秋本治

2023/5/25 (3件) 
藤子・F・不二雄SF短編ドラマ「おれ、夕子」

2023/5/23 (32件) 
「親友王子と腰巾着〜推しの王子に求婚されて困ってます〜」作: ...

2023/5/16 (3件) 
「黒ギャルになったから親友としてみた。」

2023/5/15 (2件) 
他者変身RPG(仮題)

2023/5/1 (43件) 
「よーじょらいふ!」あまー

2023/5/1 (71件) 
「想世のイシュタル」曽我部浩人

2023/4/18 (28件) 
「ハピメア」Purple software

2023/4/11 (28件) 
「あまちんは自称♂」寺井赤音

2023/4/4 (106件) 
「女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。」高尾鷹 ...

2023/3/25 (34件) 
練習用トピック

2023/3/20 (3件) 
「採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~」一色 ...

2023/3/15 (8件) 
「中原くんの過保護な妹」ほっぺげ

2023/3/11 (14件) 
「ノラガミ」あだちとか

2023/3/10 (125件) 
「カレとカノジョの選択」詞エ博綺

2023/2/28 (10件) 
「女体化した俺の爛れたアイドル生活」あらきかなお

2023/2/26 (1件) 
「恥部替物語 もしもセックスレスの夫婦のカラダが入れ替わった ...

2023/2/22 (89件) 
「げんしけん 二代目」木尾士目

2023/2/15 (1件) 
「男子校で女体化しちゃった僕。制服のままクラス男子の全員に… ...

2023/2/8 (53件) 
「野生のラスボスが現れた! 」ファイヤーヘッド

2023/2/7 (6件) 
「チェンジ!さぶ」永井豪

2023/1/16 (14件) 
「朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート」車谷晴子

2023/1/15 (375件) 
一水社の「にょたいか」アンソロジー

2023/1/7 (1件) 
「TSギャル化でセックスビーチ! 」

2023/1/5 (352件) 
コミケ・コミティアなど同人誌即売会の頒布情報2

2022/12/9 (79件) 
「くろアゲハ」加瀬あつし

2022/12/2 (309件) 
「女子小学生はじめました」牛乳のみお

2022/11/29 (113件) 
女装・女性化絡みの報道

2022/11/28 (19件) 
「パンプキン・タイム」Gaedarae

2022/11/26 (1件) 
「格ゲーマーの俺がコスプレAVのヒロインになった件」有限の須田

2022/11/19 (419件) 
「俺、ツインテールになります。」水沢夢

2022/11/17 (193件) 
「この娘、格闘少年!らいち」高山明

2022/11/13 (61件) 
「転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい」ちょきんぎょ。

2022/11/11 (25件) 
「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」

2022/11/7 (6件) 
「いつまでも可愛くしてると思うなよ!」

2022/11/5 (1件) 
交換契約

2022/11/5 (1件) 
「怪物殺しの詩」よしむら香月

2022/11/3 (50件) 
「TS☆Revolution」史鬼匠人

2022/10/25 (9件) 
「目々盛くんには敵わない」もりこっこ

2022/10/12 (496件) 
「君の名は。」新海誠

2022/10/5 (20件) 
光翼戦姫エクスティアF パラレルエピソード3

2022/10/3 (2件) 
女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれ ...

2022/10/2 (222件) 
ボディジャック 楽しい幽体離脱

2022/9/25 (96件) 
「個人差あります」日暮キノコ

2022/9/24 (37件) 
「ヒーローの秘密」今村陽子

2022/9/24 (1件) 
『異世界ありがとう』 コミック(小学館)/原作:荒井小豆・作 ...

2022/9/15 (12件) 
催眠術

2022/9/10 (2件) 
アニメ

2022/9/8 (3件) 
「おとなりコンプレックス 」野々村 朔

2022/9/5 (1件) 
「ノリのいい男の子に女装させて催眠ごっこするおはなし」あらき ...

2022/9/5 (7件) 
「君の顔では泣けない」君嶋彼方

2022/9/4 (14件) 
「女心@男子高校生」竹屋まり子

2022/9/3 (15件) 
「魔法少女カナタTS」Black Lilith

2022/8/27 (1件) 
ホークビット「復讐専用車両」

2022/8/19 (15件) 
「魔女と野獣」佐竹幸典

2022/8/19 (328件) 
「ぼくは麻理のなか」押見修造

2022/8/15 (1件) 
「ヒーロー♂⇔変態ザコ戦闘員♀」あむぁいおかし製作所

2022/8/11 (266件) 
「Back Street Girls わしらアイドル始めました。」ジャスミン・ ...

2022/7/5 (1件) 
「光聖装甲アキラ」 エスポワールのおかし

2022/7/2 (31件) 
「勇者と魔王の魂魄歴程(エクスタシス)」GEN

2022/6/27 (1件) 
「TS【女体化・入れ替わり】+α作品集」

2022/6/24 (10件) 
「ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼馴染になった私〜」

2022/6/12 (123件) 
「シルシア=コード」大森葵

2022/6/12 (2件) 
「処女の身体に入れ替わった俺は人生バラ色で」霧野なぐも

2022/6/11 (2件) 
『絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが ...

2022/6/6 (38件) 
「カノン」中原清一郎

2022/5/28 (6件) 
「JKおやじ!」加藤 みのり

2022/5/25 (14件) 
二駅ずい「純とかおる」

2022/5/14 (8件) 
焼きたて!!ジャぱん〜超現実〜と

2022/5/8 (1件) 
「TS痴漢捜査官」吉田悟郎商會

2022/4/30 (20件) 
「今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜」

2022/4/19 (11件) 
「たまちぇん!!」師走ゆき

2022/4/12 (11件) 
「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」著者:原田まりる/イラ ...

2022/4/9 (45件) 
「神様のえこひいき」小村あゆみ

2022/4/1 (12件) 
「JK化リフレ」ホークビット

2022/3/24 (7件) 
「女装をやめられなくなる男の子の話」コバシコ

2022/3/3 (1件) 
「入れ替わりテロ事件から一年後」

2022/2/17 (147件) 
「魔女の下僕と魔王のツノ」もち

2022/2/12 (3件) 
「俺の親友はTS(性転換)体質」雨天あめか

2022/2/12 (1件) 
「女体化乙女の恋愛事情」ポリウレたん

2022/2/10 (1件) 
「異世界の令嬢にTS転生していた件〜私が腹黒王子に籠絡されるま ...

2022/1/12 (31件) 
UQ HOLDER!

2022/1/7 (1件) 
「TS復讐リベンジ」海老名えび

2021/12/31 (1000件) 
質問コーナー

2021/12/24 (6件) 
「転生したら村娘だった件」おきのしま

2021/12/21 (1件) 
「集団女体化 ギャル、堕ちる」あむぁいおかし製作所

2021/12/14 (1件) 
「一年後、オタクのオレ♂は爆乳(ビッチ)ギャル♀になっている ...

2021/12/3 (3件) 
「魔法少女★すわっぷ!〜新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっち ...

2021/11/28 (4件) 
「異世界モンスターブリーダー 〜チートはあるけど、のんびり育 ...

2021/11/25 (7件) 
「はぴねす!2 Sakura Celebration」ういんどみるOasis

2021/11/8 (17件) 
「ジャガーン」金城宗幸 にしだけんすけ

2021/11/6 (1000件) 
速報&遅報合同トピック3

2021/11/5 (25件) 
「マケン姫っ!」武田弘光

2021/10/30 (11件) 
「甘露カラコロ」マチカ

2021/10/28 (32件) 
ハヤテのごとく

2021/10/23 (18件) 
「ある朝目覚めたら童顔Gカップ女になっていた」タンクガイ

2021/10/2 (264件) 
「レッドコラプション」

2021/9/29 (4件) 
「TS彼女」吉田悟郎

2021/9/29 (7件) 
「Clock over ORQUESTA - クロケスタ -」

2021/9/26 (8件) 
双子の♂♀がわからない 阿部花次郎

2021/9/24 (1件) 
「正義の味方を堕とす方法」ふーか

2021/9/23 (1件) 
TSF妄想蓄積所「今日から俺がカノジョです!」

2021/9/21 (5件) 
「シスターズ・ポゼッション」R・グループ

2021/9/18 (30件) 
脳内彼女「女装山脈」


以上は最新11〜200件です。



「みだLOVE♪」林 哲也更新:2018年9月1日 23:36   投稿:272トピック表示中
01  2016/05/29(日)14時19分38秒 
月刊コミックREX 7月号から連載開始。女体化該当

遊び人の親からの反面教師で一途な生き方をすると決めた安藤了誓(あんどうりょうせい)。17歳の誕生日に、想いを寄せている幼なじみからプレゼントを渡される。いいムードになり、高まる鼓動。そんな絶好の告白チャンスに、ある”異変”が起こる――。了誓は、自分を保てるのか…! 一途で淫らな、リビドーMAX新連載!!

・Book Live
https://booklive.jp/product/series/title_id/348098
・ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/book/series/156880


02  2016/05/29(日)14時22分45秒 
作品ページ貼りますね
http://www.ichijinsha.co.jp/stories/comic-rex/midalove/

03  2016/05/29(日)22時42分24秒 
入れ替わりマニアックスのクロエさんのTwitterによると……
----------------------
コミックREX 7月号新連載『みだLOVE♪』(著者:林哲也)第1話。
主人公は幼なじみとキスしたら女の子に変身。
実は主人公はどちらの性別にもなれる淫魔の一族だった。
変身条件やチャーム能力など設定がよく考えられてて
良いですぞーこれ。
----------------------------
とのこと。作者にもRTされてますな。
https://twitter.com/irekawarimaniax/status/736602191658504192

04  2016/05/30(月)23時01分18秒 
買ってきましたー、こういうどストレートなTS物堪りません…!!

05  2016/06/02(木)14時19分01秒 
何故か近所で売り切れまくりでやっと読めた
これいいね!
絵も綺麗だし
主人公が一途になればなるほど想い人と同性になるのが面白い

06  2016/06/02(木)15時38分53秒 
アマゾンでもコミックREXは売り切れてます

07  2016/06/02(木)17時56分27秒 
電子版になっちゃいますが、ニコニコ静画でも毎月有料配信されてます。
現状は先月分が公開されてますが恐らく5日前後で今月分に差し替わるかと。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk348816

んでこのニコニコ静画版は前月号が無料で読めるようになってるので、来月には
この『みだLOVE♪』が掲載されている号を読むことが出来るようになる筈ですので
月刊誌を購入予定じゃ無い方はその無料版をチェックされるのもありかと思います。

個人的には主人公の外見が変化前後でギャップあるのが大好物過ぎるのと、
条件付け等々の設定が美味しいのがホントにイイですわー。

08  2016/06/02(木)18時56分13秒 
コミックREX7月号 BookLIVEでも6月5日配信開始です
https://booklive.jp/product/index/title_id/348098/vol_no/007

09  2016/06/02(木)19時13分17秒 
どう話が転がるのか期待したいですねー
とりあえず1話のラストをどうやって切り抜けるのか…w

10  2016/06/02(木)20時22分25秒 
やはり売り切れている書店が多かったんだ…?
探すのに難儀してようやく読んだけど主人公が好みだし、とても期待してる

自分の父親が実は母親でもあるというのは「ふたばくんチェンジ」を髣髴させるようで楽しかった

11  2016/06/06(月)07時01分31秒 
twitterを見てると、水着回がありそう

12  2016/06/06(月)08時22分15秒 
コミックシーモアで1話が無料で読めますよ。
http://www.cmoa.jp/title/106327/vol/7/

13  2016/06/06(月)16時26分55秒 
いいですね。
単話で終わりそうな話を連載してくれると、今までになかった展開が起こりそうで期待が出来ます。

14  2016/06/06(月)16時38分09秒 
幼馴染二人も可愛くてよかった
本来両性なので男か女を選ぶ必要がない所が新しいな
今までは男だったから本人はずっと男でいたいと思うけど

15  2016/06/06(月)22時34分06秒 
「幼い頃に一度だけ会ったっていう写真の中の女の子」が気になる

16  2016/06/06(月)22時45分51秒 
十中八九なにかの拍子に一時的に女の子の方になった主人公なんだろうけど
キスに大分積極的な態度だったところを見ると、ダチだけ気づいていそうな

17 16  2016/06/07(火)00時10分46秒 
実はもともと女の子だったけど本人が忘れてる・・・って設定の可能性も。

18  2016/06/07(火)00時13分42秒 
第一話の扉ページの主人公のセクシーポーズも張っておきます。


19  2016/06/07(火)03時47分33秒 
最近多い...てわけでもないが一度二作品たて続けに見つけたこともあったなそういう展開。
「元男」に抵抗覚えるであろう一般向けには有効なんかねえ。
今まで見た作品は精神的に完全に男だったからか、
個人的に悪くは思わんが、TS好きとしては別に美味しい真実ってわけでもないんだよなあ。
まあこうすることでTS作品がもっと受け入れられやすくなるなら有りって感じだ。

20  2016/06/07(火)07時22分45秒 
写真の子と主人公は別人だけど、
本物は思ってたのと違う展開かも知れんぞw

21  2016/06/07(火)07時57分29秒 
とりあえずどっかで読めんかなあ

22  2016/06/07(火)08時06分01秒 
両性なんだから小さい頃女でも問題ないだろ
でもそもそもこれは非該当作品な気もするが

23  2016/06/07(火)08時29分15秒 
シーモア
http://www.cmoa.jp/title/106327/vol/7/
表紙から100p分は試し読みできる
(1話は試し読みの範囲内に掲載されている)

24  2016/06/07(火)09時36分44秒 
12でもうリンクあったんだが

25  2016/06/07(火)10時01分26秒 
天使な小生意気とからぶデス4とかそんなんじゃなかったか?

26  2016/06/07(火)10時36分45秒 
一応、作品内での理屈は通っているけど、父親が母親になった時に服装まで変わっているのはどういうことか?
もっと成長すると魔法が使えるようになるのだろうか?
まあ、魔法ってことならである意味何でもアリってことで今後が楽しみ。

27  2016/06/07(火)10時52分57秒 
天使な小生意気は記憶操作じゃなかったか
確か本当は生まれた時からずっと女だった

28  2016/06/07(火)11時37分29秒 
アイデンティティでも該当は該当だろう。
半陰陽系もこのジャンルに分類されるし

29 22  2016/06/07(火)11時40分52秒 
男女どちらでもあるのが該当か非該当かは読者の立ち位置にもよると思うが
男に戻ったときに服は女のままだから、ここ的には女装としては該当かな(笑)

30  2016/06/07(火)11時50分43秒 
なるほどw

31  2016/06/07(火)14時41分07秒 
TSF的には非該当なんだろう。

32  2016/06/07(火)16時47分34秒 
黒髪ロングで巨乳とは、羨ましくないかね?

33 32  2016/06/07(火)19時22分47秒 
うらやましいですね 是非女体化したいです

34  2016/06/07(火)20時14分46秒 
1話を読んでみたけど

主人公はどちらの性別にもなれる淫魔の種族(暫定的に男として生まれ知らずに男のまま育ってきた)

1にこう書いてあれば何の問題も起こらないだろうになぜいつも漫画的なネタバレを避けて地雷にしちゃうのか
この作品が該当か非該当の定義なんてどうでもいいのよね、
個人的に非該当な人がいるような特殊な設定やあらすじは書かないといけないって何度も言われているのにね

35 34  2016/06/07(火)20時50分12秒 
別にネタバレを避けたわけじゃないと思うよ。
1さんは、連載雑誌といつから連載かを書いて、あらすじをコピペして何に該当してるか書いてるだけだぞ。

36  2016/06/07(火)21時21分38秒 
それだとファジー過ぎたんじゃね

37  2016/06/07(火)21時25分22秒 
エナジー17年も溜め込める割に最初に吸収したヒロインが回復する前に飢餓状態になるのは燃費悪すぎじゃないと思った
まあ1話で設定出す為だろうしアルプに吸収でもされてたとか思っておけばいいか

38  2016/06/07(火)23時33分07秒 
細かい所は気になるかもだけど、それを差し引いても期待できる作品だと思う
というか一気に伸び過ぎw

39 36  2016/06/08(水)00時50分49秒 
うちは十分だと思うけど。34さんにとってはファジー過ぎたのかねー。
ただ、個人の好みに合う合わないがあるからうんぬんって言いまくってたら、トピック立てたり速報&遅報合同トピックで報告してくれる人減るよ。
ある程度自分で確認しに行くしかないんじゃないかと。

40  2016/06/08(水)01時09分19秒 
紹介された情報は不十分であることもあるし、自分の考えと合わないこともあるから
自分の目で確かめて、不足があれば補い、考え方の相違があればそれを明らかにすればいい
なにも最初の情報を出した>1を責める必要はないじゃないか

41   まな 2016/06/08(水)01時29分54秒  管理人
今まで自分を男だと信じて男の体で生きてきた人間が女の体になったのだから、
広い意味で女体化と取っていいのではないでしょうか。

42  2016/06/08(水)02時15分10秒 
どっちかはおのおの自分の中で決めていいけど、トピックとしては採用していく方針のが助かります。
これが駄目なら半陰陽系もダメになるもんね

43  2016/06/08(水)16時26分43秒 
そもそも該当の定義があいまいなのにこれが女体化じゃないと言われても自分からしたらわけわからんな。

自分からしたら思いっきり該当であり、該当じゃないととるそれでええやん。

44  2016/06/08(水)19時48分17秒 
主人公はどちらの性別にもなれる淫魔の種族・・・女体化と男体化の能力を持つ淫魔の種族だよなぁ・・・
生まれながら娘溺泉や男溺泉に入ってたみたいなもんだし。水かけるだけの手軽さで変身できるわけじゃないけど。

非該当って言ってるのってさ、TSFを考えて言ってるんじゃない?
TSFじゃ定番だからって言って脳移植を無意味に推してる人とかいたじゃん。それにTSFって女体化よりいびつだし。

45 44  2016/06/08(水)20時02分23秒 
意味不明なんだけど?
TSFになんか怨みでもあるの?
気に入らない要素を勝手にTSFという言葉に結びつけてるようにしか見えないんだが?

46  2016/06/08(水)20時03分18秒 
父か母かって言ったら乳ってことだな!

47 45  2016/06/08(水)20時06分34秒 
いや、特には。
まあ、あの時なんであんなに脳移植推してんのとは思ったけど。

48 37  2016/06/08(水)20時14分54秒 
キスだと吸収速度遅くてそんなに吸えないとか?

49  2016/06/09(木)10時39分02秒 
脳移植は単に闇医者のモデルがBJだったからだよ

50  2016/06/10(金)12時21分12秒 
男性源と女性源がちょうど同じ量になったら男でも女でもない体にでもなるのだろうか?

51 50  2016/06/10(金)18時46分29秒 
男女どちらの量も十分ならどちらにもなれるんじゃない?親はいつでも自由に変身可能だから。

52  2016/06/11(土)21時00分41秒 
何気にふたなりになれたり女装男子になれたり女になれたり…あらゆる属性カバーしすぎじゃないですかね…

53   > 52 2016/06/11(土)21時49分21秒 
間接キスや口舐められただけで出入りするとかでは実用性が(やめろ)
というか男子の時に女と間接キスしたらどうなってしまうのか…膨乳…?

54  2016/06/11(土)22時49分32秒 
作中では女の服装着てたけど、こんな状態ならスカートははかないほうがいいよね。
でも、映像的にはかわいい服装を確保して欲しい。
悩ましいな

55 54  2016/06/12(日)12時38分22秒 
淫魔だし常時パンモロでいいな!

56  2016/06/13(月)07時37分02秒 
極端に下丈が短いジーンズとかどう?

57  2016/06/13(月)09時56分31秒 
少なくとも学校に潜入するには女子の制服は必要
いつ男になっても良いようにいつも男っぽい格好をしていては
女体化の旨味がなくなってしまうよ

58  2016/06/13(月)10時21分40秒 
なにより変化後がこのビジュアルなんで可愛い恰好とかめっちゃ見たくて期待。

とりあえず連載続いてほしいので本誌アンケート送ってきます。

59 56  2016/06/13(月)10時31分08秒 
キサマっ、ホットパンツスキーか!?

60  2016/06/17(金)22時22分12秒 
作者のツイッターによるとREX8月号では2話と3話が同時掲載されるとの事
飛ばしてきますなー
あと、とらのあなで購入するとポストカードが特典でもらえるみたいです

61  2016/06/18(土)02時19分25秒 
大変期待してる。
ここからは作者がどんな色を出してくれるか楽しみ。

62  2016/06/18(土)22時54分01秒 
絵も綺麗だしキャラもいいしで最高だった。
2話3話も期待せざるを得ない。

63  2016/06/22(水)23時57分03秒 
作者のTwitterより
----------------------------
今月27日発売のcomicREXに『みだLOVE♪』二・三話同時掲載で総計54P載ります!
あととらのあな様にてご購入頂きますと特典にポストカードが貰えます!!
画像はサンプルの一部です!全身描いてますwまた発売日近くに告知しますー
----------------------------
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/743755289099280384


64  2016/06/27(月)21時45分09秒 
来月号で女で転入してくる展開になるみたいだね。

65  2016/06/27(月)21時57分48秒 
女体化で下が脱げるのが大変よろしい

66  2016/06/27(月)22時14分30秒 
comicREX8月号は本日発売。『みだLOVE♪』二・三話同時掲載だったとのこと。
あとで買いに行かなくては……。
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/747082095541915649


67  2016/06/27(月)23時09分18秒 
ホントどうでもいい話だが、自分もそうなんだが、
田舎なんで28.5のサイズの靴って少ないんだよな・・・29か28で不自由して使ってるんだ(泣

あと、男の胸囲もBustって言うのをコレで知ったw

68  2016/06/28(火)01時32分49秒 
靴のサイズがLegというのは違うような気がする。(多分Shoeでは?)
それはともかく、靴にしても服にしてもデカいサイズってのは選択肢も少なくて。
67の悩みはよく分かる。いつも身体のサイズが1割ほど小さければなーって思うよ。

ちなみに女性の場合、BustはTopとUnderがあるけど、この場合はTopだと思う。

69  2016/06/28(火)02時32分45秒 
サイズがなくて困る、ってのはブラジャーなんかもそうっていうね

70  2016/06/28(火)05時33分09秒 
いつも見させていただいているので、たまには自分から。
私もどちらかというと65さんの意見に賛成なのですがw


71   70 2016/06/28(火)05時39分37秒 
1話がいろいろと衝撃的過ぎました。
生えたり引っ込んだりするシーンは、TSFの骨頂じゃないかと。
シュ・・・シュっ・・・って、絶対に女の子の形になっていっているよね??

2・3話も期待しましたが、70の画像が一番見所だったと思っています。


72  2016/06/28(火)06時24分35秒 
>>71
ここ好き

73  2016/07/25(月)21時36分21秒 
7月27日発売の9月号では、主人公のブルマーとバニーガール姿が拝めるらしいですぜ。
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/757376197172965377

・コミックREX2016年9月号
http://www.amazon.co.jp/dp/B01H6VYV4Q


74  2016/07/25(月)22時17分44秒 
単行本出たら買うか。雑誌追いかけると結構金かかるし…

75  2016/07/25(月)23時12分40秒 
>74
同じく。あと置き場に困っちゃうんだよな
該当部分だけを切り抜いて・・・あ、ゴメン。雑談スレに行くわ

76  2016/07/26(火)00時44分24秒 
折角の連載作品だし、可能なら本誌買ってアンケートも送っての支援もして欲しいなあと思うけど
まあ出来る範囲でかねー。かさばるので読んだ後は解体して欲しい漫画だけ抜き出しとります。

あと、comic REXは電子配信もやってるので、そちらを追いかけるのも良いかと。
Book Live
https://booklive.jp/product/index/title_id/348098/vol_no/008
ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/book/series/156880

ニコニコ静画の方は先月分(7月号)が無料配信中なので、今なら本作の1話が読めます。
もうちょっとで来月分に切り替わってしまうので、まだの方はお早めに〜。

まなさん、配信情報流れちゃわないように、可能ならスレのトップに配信サイトを
追記して頂くことは可能でしょうか…?

77 76   まな 2016/07/26(火)01時37分04秒  管理人
配信サイトのURLを追記することは可能だけど、毎月URLが変わっちゃわないかな?

78 77   76 2016/07/26(火)02時00分40秒 
レスポンスありがとうございます、ニコ静の方は記載した http://seiga.nicovideo.jp/book/series/156880
こちらのリンクで刊行中のcomicREXが一覧で見られるので、URLは固定かなあと思います。
(次月以降になって更新が入らないとちょっと不安ではありますが…)
Book Liveは月刊ComicRexで括れないので難しいですね…。

79  2016/07/26(火)02時25分28秒 
一覧でいいんなら、Book LiveでのComicREXの一覧は、
https://booklive.jp/product/series/title_id/348098

80   まな 2016/07/26(火)08時34分00秒  管理人
了解です。加筆しておきました。

81  2016/07/27(水)06時32分28秒 
読んだ。描写はすごく良かったけど、話が動くのは来月からだね。

82  2016/08/06(土)07時11分13秒 
最新話読みました
サマードレスが可愛かったです

83  2016/08/06(土)21時55分01秒 
作者さんも告知していますが、ニコニコ静画でコミックREX8月号が無料公開されています
同時掲載されていた2話と3話が読めますよ

84  2016/08/06(土)23時39分48秒 
男にも女にもなれるから、親友2人を囲ってしまえばいいのであろう。そしたら解決する

85  2016/08/07(日)00時09分11秒 
話が終わってしまう。いや三角関係にできるか

86  2016/08/07(日)00時56分10秒 
話の終盤はこうなりそう

親父(母)「黙れ小僧(小娘)!お前にあの息子(娘)の不幸が癒せるのか?男にもなれず、女にもなりきれぬ、哀れで醜い、可愛いわが息子(娘)だ!お前に了誓を救えるか!?」

87  2016/08/07(日)13時39分58秒 
>86
了誓「その不幸の元凶の何割か(事前説明なし)はお前が原因だろうが!」(殴)
親父(母)「グハァッ!そうでしたぁー!」

実際、アレはもう少し怒っていいよなぁ…w
それにしてもコメディ路線かシリアス路線か今後が読めないぜ…

88  2016/08/27(土)21時26分35秒 
コミックREXのホームページより
>コミックス第1巻10月27日(木)発売決定!! 
やったー!

89  2016/08/27(土)21時34分18秒 
あ、今日REXの発売日だった。さっき本屋に行ったのにスルーしてしまった……。

関係ないけど、Twitterを読んでると作者はもともとTS好きみたいね。
----
僕は女の子になってCCさくらのシャオラン君とイチャイチャしたいって願望を。
自分自身が正面から受け止められずにずっと居て。その捻じれが僕の漫画のアレになったり、
アレになったり。紆余曲折あったのだ…今にして思うと、僕自身の女の子になりたい願望の片鱗であった…
----
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/768280897711779842

90  2016/08/27(土)23時52分56秒 
コミック1巻発売決定嬉しいね。
俺も本誌で確認した。

恥じらってるのが可愛かった。
最後の展開は、将来一悶着ありそうな展開な気がする。どっちかというとコメディ路線で。

91  2016/08/28(日)00時41分00秒 
単行本いつ?初版狙いに行くが

92  2016/08/28(日)01時22分36秒 
他の人の書き込みぐらい確認せいよ…

93  2016/09/02(金)02時51分20秒 
Amazonにも登録されました
みだLOVE♪(1): IDコミックス/REXコミックス 林哲也 https://www.amazon.co.jp/dp/4758066280/

94  2016/09/05(月)07時14分31秒 
最新話読みました
パンツ履いてなんて危ない

95  2016/09/05(月)20時17分18秒 
先月のニコニコ静画更新来てました。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk43020#playing

96  2016/10/04(火)19時07分57秒 
最新話ではセンターカラーだそうです
明日10月5日雑誌の電子書籍がBookliveで配信されます
https://booklive.jp/product/index/title_id/348098/vol_no/011

97  2016/10/04(火)23時28分35秒 
そういえば今月末だったね。単行本

98 97  2016/10/05(水)19時12分04秒 
そうです 27日発売です

99  2016/10/05(水)19時14分18秒 
最新話では扉絵しか女の子バージョンに
会えなかったです

100  2016/10/05(水)23時27分43秒 
話が進まない・・・

101  2016/10/07(金)22時15分19秒 
単行本1巻が10月27日から11月26日に延期になった模様
(作者Twitterより)

102  2016/10/07(金)22時32分44秒 
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
延期だと…!?

103  2016/10/07(金)23時31分56秒 
主原稿以外の細かい必要原稿を落としたのか
編集サイドがスケジュールミスったのか

104  2016/10/15(土)00時42分48秒 
出版元の一迅社が講談社に吸収合併だって
http://www.ichijinsha.co.jp/notice/2016/10/14/2010/
編集部の作業などに若干負担があった可能性はあるかも?
直近ではないにしても雑誌の再編とかで打ち切りや移籍になることも考えられるかな?

105  2016/10/15(土)03時00分58秒 
境界のない世界が打ち切りになったマンガボックスって
確か大元が講談社だったよね?

106  2016/10/27(木)19時03分38秒 
作者のツイッターより
【告知】今日発売のコミックREX12月号に『みだLOVE♪』第7話載っております!今回、了君の親父がいつになくシリアスな顔をています!?単行本一巻はは来月26日です。是非是非〜
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/791485078132002816

107  2016/10/28(金)09時15分55秒 
作者のtwitter見てたら、単行本の延期は担当編集の入院が原因だったっぽいやりとりしてるね

108  2016/10/30(日)02時55分28秒 
今月号良かったわ
この掲示板、購入しない乞食が多いから話題になるまで時間かかりそうだが...

109  2016/10/30(日)03時43分57秒 
クレクレしてるわけでもないのに購入しないだけで乞食呼ばわりか…

110  2016/10/30(日)05時39分29秒 
乞食の意味を理解してないだけだろ
同人誌を高いというケチくさいのは居るけどな

111  2016/11/04(金)14時22分21秒 
掲載雑誌の電子書籍は明日11月5日Bookliveで配信です
https://booklive.jp/product/index/title_id/348098/vol_no/012

112  2016/11/04(金)17時44分49秒 
同人誌で商業作品より完成度が低いものがページ単価で商業作品より高いのは割りが悪いと思うのは仕方ない
同人慣れしてればそういうものだとわりきれもするだろうが
電子発信が一般化すれば単価は安く一杯売る同人と単価も高くてそれ以上に売る商業のような分布になるだろう

これは不随意可逆で男として結ばれたい相手がいるから男に拘りがある状態で女としての生活もしなくちゃならない展開だから先が楽しみだ

113  2016/11/04(金)19時40分34秒 
というか親に記憶を消す能力があるから、写真の主人公が女だった事は主人公と親友は両方とも忘れてそう。

114 113  2016/11/05(土)23時30分08秒 
作者がTSF好きを公言してるし、主人公が実は元々女の子だったって展開はやらないと思いたい。

115  2016/11/06(日)00時15分12秒 
思春期を過ごした性別が性別ってことでいいと思うけどなあ。
難しいこと考えなくても

116  2016/11/06(日)00時46分02秒 
>>114
天使な小生意気…

117  2016/11/06(日)06時45分20秒 
ぼくマリも巻末漫画で女性か願望みたいなことに触れてなかったっけ
それがあの展開、結末に

118  2016/11/06(日)09時22分23秒 
好きな物を書きたいんなら同人でやれって言われるからね
商業では作者の性癖は展開に影響しないぞ

119  2016/11/06(日)10時31分21秒 
必ずしもそうではないぞ
編集の意向や雑誌の傾向に左右はされるが、好きなテーマで描かせて行けると判断されれば描ける場合もある
実際にTS物好きを公言している上で商業でもTS物を描いているって人もいるからね

もちろん好きなものを描けない事も往々にして有るから、この作品がどっちかはわからんが

120  2016/11/06(日)15時37分26秒 
編集としては売れるように作るだろうししゃーないとしか言えんね…

121  2016/11/06(日)17時56分30秒 
まあ最悪の展開になる可能性も考えながら読んでいくしかあるまい

122  2016/11/06(日)18時29分20秒 
それはそれとして変身に使い魔・記憶消去とエナジーって色々できるよね。

123  2016/11/06(日)18時53分26秒 
そもそも何をしたら能力を得られるんだろう?あくまで男女のエナジーを得たら両方になれるって言ってただけだし

124 123  2016/11/11(金)12時25分58秒 
男性源と女性源を一定までためたら成熟体に昇華されて任意背別変更出来たり〜云々って下りがあるから。
成熟体になると色々できるんじゃないかな?

125  2016/11/18(金)20時50分56秒 
1巻の表紙きてるね
www.amazon.co.jp/dp/4758066280


126 125  2016/11/18(金)20時52分08秒 
リンクミス
http://www.amazon.co.jp/dp/4758066280

127  2016/11/18(金)23時21分42秒 
遊戯王の発売日と被ってるので行ったついでに買ってきます!

128  2016/11/23(水)17時55分56秒 
作者Twitterより店舗特典など情報来てました


129  2016/11/23(水)17時57分55秒 
こちらも


130  2016/11/26(土)07時03分28秒 
単行本本日発売

そしてコミックREXも本日発売
雑誌の電子書籍のBookliveでの配信日が早くなりました

https://booklive.jp/product/index/title_id/348098/vol_no/013

131  2016/11/26(土)21時54分03秒 
単行本が近所の本屋二店舗に無かったので
アニメイトに遠征して無事入手出来た
特典が付いてたので結果オーライ
無かった店にも同時発売のREXコミックスの在庫はあったので
想定より売れてるのかも知れない

132  2016/11/26(土)22時33分36秒 
入荷が少ない可能性あるからどうだろう

133  2016/11/30(水)21時50分35秒 
合宿免許中に読もうと思って買いに行ったら...サテライトすぎて置いてなかったンゴ...
仕方なし取り寄せてもらうンゴ...
九州は入荷遅いのに手に入らないって...どんだけ田舎なん...

134  2016/12/01(木)00時10分52秒 
ニコニコ書籍で好調なのか…

135  2016/12/01(木)11時12分24秒 
佐賀で手に入ったけど普通に内容良かったわ
九州方面はそもそも入荷しない事が多くて辛いよね…

136  2016/12/01(木)12時19分40秒 
ンゴってなに?めっちゃ気持ち悪いんだけど

137  2016/12/01(木)13時25分33秒 
ドミンゴ・グスマンのこと

138  2016/12/03(土)12時51分26秒 
電子書籍で買ったら、裏表紙、背表紙、折り返し、表紙裏まで付いていた!
電子書籍はかなり買ったけど、ここまで付けてくれてるのは初めてだった。
もうひとつ帯も付いてると満点だったのが惜しい!

139  2016/12/03(土)17時10分57秒 
どうでもいいが、ンゴに近い言葉がたしか女子高生の間でも使われてた気がする。

個人的には毎月本誌を買ってるのでおまけまんがやあとがき要素がもうちょっと欲しいなぁと…

140  2016/12/03(土)21時33分58秒 
やっと届いたぞ!手に入れた...普通に嬉しいぞ!普通に面白いぞ!
トイレイベント大事ってわかってる点に作者が理解者であることがわかる
自分の身体確認とトイレイベントというのはtsものにおいて1、2位に大事なものだしな
表紙見てるとなんとなくハルヒに似てる気がする

141  2016/12/04(日)21時55分35秒 
>>140
作者の林哲也は当時ハルヒのコミカライズを連載してる
少年エースにコミカライズやオリジナルの連載持ってた事があるから
影響されるのはおかしくはないかな

142 141  2016/12/04(日)22時07分44秒 
それ別人じゃない?
少年エースでハルヒを描いていたのはツガノガク

143  2016/12/04(日)22時15分11秒 
ハルヒが連載してた同時期(2005-2013)にっていう話
林哲也は少年エースでアニメ「バスカッシュ!」のコミカライズ(2009)とオリジナルの「ぷりんすぶらいど」(2010)を連載してた

144  2016/12/04(日)22時16分32秒 
あ、ハルヒがやってた時に他の連載エースでしていたってことか
微妙に読み違えてたスマソ;

145  2016/12/27(火)18時50分42秒 
最新話は凰児(幼なじみ)との話でした
良かった

146  2017/01/21(土)19時19分26秒 
明日の1月22日全に国のメロンブックス7店舗でサイン本発売だそうですね

147  2017/01/22(日)11時05分38秒 
一昔前のTS味がする、と個人的に感じる作品。
http://ncode.syosetu.com/n5328ds/

148  2017/01/28(土)18時58分02秒 
連載は風呂回でした
ほぼ女体化してました

149  2017/02/07(火)08時07分32秒 
コミックREXのニコニコバージョンは終わってしまったんだろうか?

150 149  2017/02/12(日)14時18分46秒 
探したけど見付からないですね。

151  2017/02/12(日)14時46分55秒 
まだ来てませんか
本当に終わってしまったのかも

152  2017/02/12(日)15時13分01秒 
ニコニコの無料用に置いてあったページ自体がないので終わってしまった可能性ありますねー

153  2017/02/28(火)19時04分49秒 
みだLOVE♪ (2) 2017/3/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4758066531/

早いペースでの刊行ですね♪

154  2017/02/28(火)19時05分36秒 
最新話はマッサージがエロかったです♪

155  2017/03/10(金)00時30分38秒 
一線を超えない点以外はほぼエロ漫画だった
ただ女の子スイッチのところはよかった

あとカラーページをよく見たら乳首の消し忘れが

156  2017/03/12(日)18時37分53秒 
単行本2巻表紙


157  2017/03/12(日)21時39分46秒 
1巻を反転させただけじゃんwww

158 157  2017/03/12(日)21時49分25秒 
似てるけど一応新しい絵だよ。
まぁ10話の扉絵の使い回しではあるけど…

159  2017/03/13(月)17時31分17秒 
髪の分け目が違うしね

160  2017/03/13(月)20時27分41秒 
買いますぞー

161  2017/03/14(火)05時50分52秒 
上乳と下乳

162  2017/03/27(月)20時26分34秒 
最新話読んだが、一体どこに向かおうとしてるんだ・・・

163  2017/03/28(火)00時18分06秒 
1巻しか見てないけどそんなにみだLOVE♪ダークネスになってるのか…

164  2017/03/28(火)11時11分06秒 
2巻は表紙の帯を外すと濡れていてエロかったです
最新話はヤバいね

165  2017/03/28(火)21時43分44秒 
DMMでも電子書籍の配信開始。

・みだLOVE♪ (1)
http://book.dmm.com/detail/b163aijt202437/
・みだLOVE♪ (2)
http://book.dmm.com/detail/b163aijt202593/

166  2017/03/30(木)20時06分39秒 
正直ここ2回の話は面白いかと言われると…うーんって内容だったなぁ。

楽しみだからこそ一般紙っぽい内容にして欲しいわ

167  2017/03/30(木)20時19分24秒 
みだLOVE二巻手に入ったにゃ〜!帯外した状態で売ってみろよ!って思った
増版来ると帯外れたりするマンが多いけど、これ帯外した状態で売っていいのか…

168  2017/03/30(木)20時38分20秒 
REXは珍しく増刷すると帯が微妙に変わって売られるから帯外す気は無いっぽいね

169  2017/03/30(木)20時52分21秒 
過激なシーンを入れるのはいいけど、ちょっと強引というか…
(今回のも親父に相談すれば一発なのでは…?)
素材はいいから、もっと活かしてほしいですね

170  2017/03/30(木)22時42分27秒 
まぁここ二回が飛びぬけて過激だっただけで、全体としては良い感じだと思うけどなぁ

171  2017/04/27(木)12時21分06秒 
作者Twitterにて最新話扉絵で幼馴染のチャイナ服女装を確認


172  2017/04/27(木)14時32分28秒 
最新話もギリギリだった
そして急展開だった

173  2017/05/28(日)00時08分50秒 
kindleでセール中
「みだLOVE♪: 1」540円500pt(93%)

174  2017/05/31(水)01時41分16秒 
最新話、なんだか凄いことになって来たなぁ…

175  2017/06/25(日)15時55分23秒 
Kindle版 2巻とも50%ポイント還元セール

176  2017/07/28(金)06時36分41秒 
最新話は下着回になりかけたよ

177  2017/08/07(月)18時39分26秒 
トーハン コミックリストより
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SI/ComicSyuppan?sppnscd=00076&taishongpi=201709&listcnt=0

IDコミックス/REXコミックス 20170927 みだLOVE♪ 3 林 哲也 著

178  2017/08/26(土)09時34分54秒 
最新話はついに下着回だよ

179  2017/08/26(土)11時34分00秒 
天使とはなんだったのか…

180  2017/08/26(土)14時05分19秒 
そうですよね
天使編は迷走しましたが
軌道修正しましたね
TSF的に良回でした

181  2017/08/28(月)01時32分36秒 
さよなら男の俺・・・
俺は本当に・・・女の子になっちまったんだな・・・
(最新話より)

TSだとこの手のセリフは大好きだけどいかんせん可逆設定だからそれほど響かないのが残念

182  2017/08/28(月)02時28分25秒 
天使編ラストでミカエが「安藤了誓…我らが"姫君"」と言ってたのはやっぱり生まれた時は女の子だったのかね

183  2017/08/28(月)07時40分58秒 
TS的にまた荒れそうな・・・
作者はTS好きみたいだから、そこは上手いこと解決すると信じたい

184  2017/08/28(月)08時50分17秒 
人間は生まれるときは女でそっから男に分岐するって聞いた

185  2017/08/28(月)09時18分30秒 
1話のときからだいたい予想されてたし、ある程度は仕方ないかと

186  2017/08/28(月)09時25分17秒 
>183
商業の場合、作者がTS好きでも編集の意見や読者の反響が介入してくるから油断はできん

187  2017/08/28(月)12時13分44秒 
恋咲の家に了(女)が行った時の恋咲の写真立てを見るに幼稚園の時の写真では了は男で

凰児の持ってる写真の姿をみると3〜4歳、もしくはもうちょっと上くらいに見えるんですよね
この写真の年代が何時か明言されていないのがなんとも

188  2017/08/29(火)00時34分49秒 
生まれた時女なら、今まで女の自分を願に受け入れたくなかった了がそれを知った時どんな反応をするのか楽しみ。姫咲に一途でありたい想いや、凰児の事とかどうなるんだろ

189  2017/09/15(金)23時43分37秒 
第3巻の表紙が発表されました。9月27日発売予定。

・みだLOVE♪ (3) (REXコミックス)
https://www.amazon.co.jp/dp/4758066841/

作者のTwitterに店舗特典情報があります。
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/908662507010629632


190  2017/09/27(水)05時50分11秒 
今月号エロ無しだったけど、ラブコメとしてよかったなー

191  2017/09/27(水)19時32分51秒 
物語に引き込まれましたです

192  2017/09/27(水)19時35分04秒 
単行本3巻本日発売 電子書籍も本日配信
Bookliveではカバー下が公開されてます
https://booklive.jp/product/index/title_id/412888/vol_no/003

193  2017/09/27(水)19時59分07秒 
3巻読んだ 乳首がかなり追加されてた感じ

194  2017/09/27(水)20時20分00秒 
最新話とても良かったけど。
天使が余計なことしてなければ今頃…と言う気持ちが湧くなぁ

195  2017/09/27(水)22時01分45秒 
虎の特典付きはもう売り切れなのか・・・っ!(血涙

196 195  2017/09/27(水)22時18分30秒 
どこ情報?通販はまだある見たいだけ…

197  2017/09/28(木)20時29分37秒 
落ち着け195、事前予約分が終わっただけで、実際入荷した分がある(・・・はずだ、今まではそうだった)
発売日来たから、もう一回商品ページ見てみ?

198  2017/09/30(土)20時40分59秒 
本編とは直接関係ないけど、作者TwitterでTSカルタが始まったw

199  2017/10/03(火)17時38分53秒 
ここ2ヶ月ほどのみだLOVE♪は非常に良い展開をしてるけど。
細かい描写から該当か非該当か解らなくなってきた感もあって読んでて複雑…

200  2017/10/27(金)07時04分11秒  005m12234
今月号で生まれた時は男っぽい感じだったけど、これまでの伏線、描写的にミスリードの可能性もあるんだよな

201  2017/10/27(金)14時36分27秒  142d10168
むしろ生まれた時は男だった〜に関して、そもそもミスリードする意味がない気もするんだが…

202  2017/10/27(金)18時59分34秒  070i12170
今回は女子の仕草を学んでました

203  2017/11/22(水)18時54分39秒  cn.ser8-1
作者のTwitterによると今月は体調不良により休載との事
来月も掲載は未定のようで…

204  2018/01/03(水)14時42分50秒  193oftank
作者さん曰く現在の状況では続けられない・・・との事
残念だ

205  2018/01/03(水)17時49分13秒  0f19-10-4
なんとか第一部・完的な話を発表してから体調がよくなって再開してくれると理想的なんだが

206  2018/01/04(木)03時44分11秒  046d18251
漫画家ってすぐ体調不良になる人多いね

207  2018/01/04(木)06時43分21秒  -23atc-72
作画する手間や労苦考えりゃそりゃなぁ

208  2018/01/04(木)08時09分22秒  ngn283122
こむそう氏(天然あるみにゅーむ)とかも倒れてそのまま連載終了だっだし、最悪九連宝塔氏みたいな事もありうるからなぁ…

209 205  2018/01/04(木)10時33分54秒  173l1-9-1
その「第一部・完的な話」が生徒会の話だったと思うけど

それから、Twitterを見る限りだと体調よりもメンタル面の問題じゃないかと

210  2018/01/04(木)11時13分45秒  bf1101100
現在の商業の状況がどうとか言ってるし大人の事情だろ
体調に不安があり休載のリスクのある漫画家に使える枠はないって事だと思う

211  2018/01/04(木)13時10分16秒  129oftank
まぁ 体調不良(ハワイ)よりましだろ?w

212  2018/01/04(木)15時56分49秒  163d11144
心情的には、好きな作家さんには商業でも同人でもやりやすい方で活動してもらいたい…

…んだけど、電子媒体より紙派の俺にとってはやっぱり流通に限りのある同人追うのはきついんだよね

213  2018/01/06(土)00時56分53秒  180d12208
作者も言ってるけどWEB媒体での公開が可能な所へ移籍できないもんかね(マンガワンとか)
こういう時、読者としてやれることって何かないかな
SNSとかで、みだlove続きが読みたいとか書くぐらいしか思いつかないけど

214 213  2018/01/06(土)02時00分24秒  173l1-9-1
一応、期間限定ではあるけど各電子書籍サイトで1巻無料のキャンペーンをやってたりはしてる
ただ、個人的にはそれよりもLINEマンガやマンガボックスあたりで1話ずつ配信したほうが宣伝効果は大きいと思う
(それが出来るのならとっくにやってるんだろうけど)

215 214  2018/01/08(月)02時04分18秒  180d12208
この作品の認知度を上げるのが重要ってことかな

216  2018/01/10(水)21時00分40秒  n.nser3-5
作者Twitterで久々にみだLOVEの短編漫画が投稿されてます

…作者周りは結局どういう状況なんだろう…

217  2018/01/26(金)18時55分10秒  244i12246
明日発売のコミックREX3月号では休載
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/
>『みだLOVE♪』は休載いたします。

作者のツイッターではネームは書いている模様

何月号に掲載されるかは不明

218  2018/01/26(金)23時39分35秒  n.nser3-5
ツイッターの質問箱の答えによると来月から復帰だと思うが…
エンジンはかかって来てる模様

219  2018/01/28(日)23時39分57秒  180d12208
kindleで3巻とも半額分のポイント還元セールやってるみたい

220  2018/02/02(金)02時46分09秒  173l1-9-1
LINEマンガで配信開始
https://manga.line.me/product/periodic?id=0000ahey

221  2018/02/19(月)21時56分56秒  15349.0.2
作者がTS作品だと明言。読者から問い合わせがあったらしい。
--------------------------------
【重要】みだLOVE♪のキャラ設定について一点だけ明言します。
了くんは生まれた時から男です。本編中では色々と謎やまだ明かされてない部分など多いですが。
生まれた時は女で〜と言う事は一切ないです。担当さんや上からそうしろと言われても
(言う人など元々居ませんが)絶対に死んでもやりません。
--------------------------------
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/965432629813104640

222  2018/02/19(月)22時48分53秒  163d11144
当時天使ショックで重傷を負ったTSファンは多いんだろうな
おかげで麻里ショックはそこまで被害者出なかったみたいだが

223  2018/02/19(月)22時51分24秒  rcnser7-1
あと月末のREXから連載復帰確定みたいです

224  2018/02/19(月)22時53分03秒  0f19-10-4
生まれて物心つくまでの性別がどっちでも
物心ついてから思春期に達して女になるまでが男で男の自我を有してたら十分TS物だけど
天使な小生意気は記憶改竄されただけで一度も男だったことのない話だからなぁ

225  2018/02/20(火)11時13分43秒  001m12234
上に何言われようと設定変えないとか言ってるあたり、ここ見てる?まあエゴサしてリツイート&いいねしてるっぽいから不思議ではないけど

226  2018/02/20(火)20時54分15秒  071d10172
TSに理解ある作者で良かった・・・

227  2018/02/27(火)15時02分49秒  oskac1eb1
本日発売の4月号から連載再開

228  2018/02/27(火)18時08分19秒  rcnser7-1
作者Twitterによると、
来月号で第1部が完結してREXでの連載は終了との事

229  2018/02/27(火)21時24分36秒  212w12255
第2部はどこか他所でやるのかジャンプ的第1部完なのか

230  2018/02/27(火)21時50分38秒  180d12208
水面下で動いているとのことなので、スラムダンクみたいなことにはならないといいな

231  2018/02/28(水)02時27分20秒  135d11144
TS愛があっても作者の思い通りに連載続けるのってやっぱり難しいんだな・・・

232  2018/02/28(水)09時49分06秒  rcnser7-1
キツイ言い方だけど、漫画として問題がない訳ではないからね…
もちろん今後次第でまだまだ化ける可能性もあるとは思うけど

233  2018/02/28(水)09時56分50秒  013d18251
問題ってエロやり過ぎとか…?

234  2018/02/28(水)15時14分16秒  163d11144
一迅社が新しく「チェンジH」みたいなの作るのかも
それの主力連載に選ばれたんじゃないかな

235  2018/03/01(木)17時26分42秒  f4077834-
序盤と最近のは露出少ないし、あんまりエロに比重を置きたくない感じはしたけどなぁ。

どちらにしても売り上げが問題じゃなく一部完なのは悲しい。

236  2018/03/01(木)23時14分42秒  3.k18-7-7
最新話タイトルの「伝説の落とし子」がまた気になるなあ

237  2018/03/27(火)08時54分18秒  f4077834-
最後に考えてたキャラがこれでもかと詰めこんで出て来て草

238  2018/03/27(火)12時49分05秒  089i12162
今号で第1部完 
単行本4巻は5月26日(土)発売予定です

239  2018/03/27(火)19時32分56秒  021m12212
作者によると最後の新キャララッシュは第2部の予告でもあるらしい。あのラッシュの中でも質問箱見た種類の淫魔がいないし、まあなんかアレっぽく見えるのは否めないが

240  2018/03/27(火)19時36分50秒  015d18251
質問箱の質問の答えでどんな種族がいるとかって言ってたのか

241  2018/03/28(水)01時11分45秒  2.k18-7-8
3月9日に回答した質問に、形態変化に特化した淫魔係種族がいるといってた。成熟体でも飛べるのはわずかだが、彼らは鳥などに変身すれば飛べるとか

242  2018/05/21(月)12時39分13秒  059i12197
単行本4巻表紙


243  2018/05/26(土)18時40分56秒  203i12198
単行本4巻読んだ
中ジャケは全裸でした
下着回に乳首が足されてる気がする
第1部連載お疲れ様でした
また第2部が読めますように…

244  2018/06/08(金)19時10分46秒  rcnser5-1
作者Twitterによると、現在第2部ができるかどうか厳しい状況との事
どうしたものでしょうか…

245 244  2018/06/08(金)21時55分27秒  0f19-10-4
1ファンにできることは単行本の売り上げを伸ばすこととTwitterでもなんでも応援の声を可視化するくらいだろう
クラウドファウンディングや復刊ドットコムあたりででれば現実的に応援することもできるけど

246  2018/06/08(金)23時47分37秒  15349.0.2
上にも書いてあるけど、リンクを。

『みだLOVE♪』第二部に関する悲しいお知らせとお願い
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/1005020307919237120
・・・だそうです。

247  2018/06/08(金)23時49分43秒  15349.0.2
ただ、個人的にはストーリーがかなり迷走してた気がする。
設定は良かったのに生かしきれてない。連載先が決まらないなら同人誌や
電子書籍で出すという手もあるから商業出版にこだわる必要はないんじゃないかな?

248  2018/06/09(土)00時22分30秒  0f19-10-4
iOS向けアプリはAndroidよりもエロ規制が厳しいからネット配信コミックの方向性だったのかな?

249  2018/06/09(土)14時23分34秒  073oftank
これかー
どこか拾ってくれるところあると願いたい
https://twitter.com/tetuya_hayashi/status/1005020307919237120

250  2018/06/09(土)16時05分52秒  -23atc-72
同じ内容の書き込み無いか確認してからレスしてくれんか…

251  2018/06/09(土)21時45分14秒  073oftank
えぇ…
そんな厳密にやらんといかんの?ここ

252 251   まな 2018/06/09(土)22時12分52秒  管理人
まあ、あまり気にしないでいいですよ。

253  2018/06/09(土)22時14分50秒  083i12188
それなりに投稿が離れてたら、私は気にしないけど、
直前・・・2、3こ以内ぐらいだと、かぶってるかぶってるって言いたくなったりする。

でも、だれだってかぶることあるよね。

254  2018/06/09(土)23時55分56秒  133w12245
忙しくてなかなか来れない時もある人にとっては流れて消えたらトピックミルで全部開いて見なきゃいけないしそういう人は全部見るの手間だって思うかもしれないから
重複してもいいんじゃない?
最新のレスの表示件数には限りあるし気づいたらごめんなさいすればいいんじゃないかなあ

255  2018/06/10(日)01時03分13秒  051d05129
まあ、流石に3つ前なら見えてる所だし、言われてもしょうがないとは思うけどね

256 247  2018/06/10(日)04時47分04秒  181atv102
設定が細かいというか説明が多いところが気になったかな。
それが面白い方向へ行けばいいけれども、読み進めていくと、そういえばそんな設定あったっけかなと思い出しながら読んでいる。

257 255  2018/06/10(日)10時05分37秒  -23atc-72
まぁ、ニュアンスはそんなとこです

少し荒らして申し訳ない

258  2018/06/10(日)13時14分56秒  89m1-25-9
続いては欲しかったけど終わる終わる泣き落としは少し賛同しかねるなぁ
なんかご発注同情商法みたいで
この手は引き取り先が出来ても商業的に返り咲いた例を見かけないから結局商業にはそぐわずもう一度打ち切られるだけに感じる
今の時代作品の発表は商業しかない訳ではないので同人などで思うままに続けて欲しいと個人差には思う

259  2018/06/10(日)18時32分52秒  77.111080
自分は打ち切りと聞いてあんま残念と思わない
題材はドストライクだけどマンガとしてすごく読みにくい
ストーリーテリングとかマンガとしての技術だとかそういう問題じゃないかと
キンドルに全巻入ってるけどまだ全部読めてないわ

260  2018/06/10(日)20時49分00秒  142d10168
ストーリーテリングや技術の問題じゃなくて読みにくい理由って何だろう。
説明が多すぎるとは自分も思うけどね。

261  2018/06/10(日)21時17分03秒  .zaaq719f
>>259
>>260
私は逆に読みにくいのは技術の問題かなと思う
女の子を可愛く描ける人だとは思うけど、構成とかコマ割りはまだ発展途上だなと感じた
だから説明が多すぎたり、台詞が冗長になって読みにくくなるのでは?

262  2018/06/10(日)21時37分42秒  rcnser5-1
個人的に気なるのが、ラブ「コメディ」なのに「会話によるギャグ」が殆どない点
前作のハンナ先生も少し読んだが、勢いや設定・あるあるネタで笑いを取っていて
「漫才」が苦手なのかなと感じた(らんま等でも会話によるギャグはあった)
問題の「説明」もギャグを交えたり例え話を用いるだけでも
かなり読み易さの印象は変わると思うのだが…

263  2018/06/10(日)23時01分48秒  163d11144
技法的には100点満点のマンガじゃないかも知れないけど
あのタイミングで作者が主人公は間違いなくTSキャラです!って宣言したのが超好印象
商業でそこの重要性を分かってくれている作者はまだまだ貴重だと思うし
できれば商業の方で続けてもらいたいなぁ

264  2018/06/10(日)23時34分13秒  057d05129
打ち切りの根拠は単行本の売上げか。
これって電子書籍はどう扱ってるんだろうね。
個人的には置き場所の問題で、巻数増えそうな作品は基本電子書籍。
勘定に入らないとしたら、可哀想ではあるが。
作品そのものは、ちょっと内容がごちゃごちゃしすぎてたのと
エロが強すぎというところが惜しかったかな。基本の着想自体は良かった。
今後、Web連載の形でも復活できることを祈っておきたい。

265  2018/06/11(月)03時57分22秒  142d10168
会話中もアルプとか親父が変な事言って、了が突っ込み入れる。
って感じの漫才になってると思ってたけど違うのか。
だいぶみんな不満がたまってたんだなぁ。
逆に好きだった部分とか無かったのか聞いてみたいわ。
自分はキャラ描写が好き。

266  2018/06/11(月)07時41分56秒  rcnser5-1
むしろ期待値が高かったから、その反動かと>不満
ToLOVEるくらいのエロコメとしてのテンポを期待していたのかなー

>265
漫才の形になってる時もツッコミが弱いと感じる(個人の感想です)
親しいからこそ、銀魂レベルまでとは言わないが少し強めで
会話して欲しいというか…

267  2018/06/11(月)15時02分31秒  014d18251
漫才のボケツッコミというよりセクハラ・・・
特訓も、人前で恥をかかせてアルプたちが喜んでるのがイジメの構図に見えてしまう。
そのエクスキューズのために雑多な設定が積み上がってしまってる。

本来は幼なじみ3人の関係が主題の話だと思うし
そっちがもっと描けてればこんな印象にはならなかったと思う。
もし続けられるなら、話の軸をどこにおくか見直してほしい。

268  2018/07/21(土)23時35分19秒  gn936338-
個人的によかった
・TSF+王道な三角関係ラブコメ
・絵がエロい、かわいい
・TSFお約束ネタ周りはかわいくて面白い (アルプのセクハラ除く)

個人的にわるかった
・現代の一般誌でやるにはネタがちょい攻めすぎ、エロすぎ(1巻表紙から大概だけど、3巻の天使編から顕著)
 単行本表紙の煽り方もかなりマイナス、特にKindleは3巻以降の表紙が服なし版になってたせいでただのエロ漫画と化してる
・バックストーリーが無駄シリアス、ラブコメしたいのか淫魔としての成長を描きたいのか分からない
・そもそもTSFトリガーが分かりづらい アニマ量のバランスがどうだ…の要素が生かされたの2巻までで、その後はキストリガーで切り替わってるだけだったはず
・背景描き込みすぎ、セリフ詰めすぎのせい?で、なんかページが窮屈で読みづらい
・話数少ないのにサブキャラ多すぎ
・作者がメンタル弱い部分を晒しすぎ、未だに引きずってる

正直に言えばストーリーと構成と宣伝(SNS含)で相当損してる気がする
商業で仕事続けるなら、原作付けて作画担当やったほうがいいんでね?とは思った
ただその前に一旦SNS切って療養して、楽しく漫画描けるようになってからのような気がするけど

みだLOVE自体は残念ながら多分もうこのまま商業的にはお蔵入りになるだろうから、編集部とネゴって同人ででいいから続けてほしい
絵はかわいいしTSFお約束要素周りは楽しく読めたので、どうにか違った形ででも着地してほしいところ

269  2018/09/01(土)20時48分45秒  gn222127-
作者がvtuberデビューしとる…

270  2018/09/01(土)21時26分40秒  024oftank
TSVtuberってw

271  2018/09/01(土)22時09分37秒  146i12198
・・・TSVtuber・・・ネカマを公言してるネカマ?

272  2018/09/01(土)23時36分32秒  223d10154
○○Youtuberおじさんって表記もあるからそのへんの定義はないだろうけど
TS属性推してますくらいのイメージでいいのでは

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: