「指定暴力少女しおみちゃん」井上和郎トピックに戻る

↓この記事に返信します。
53     2016/6/11
気づいてた人はそれなりにいたと思うけど、どうなんだろうね。

葵DESTRUCTION!・あいこら・美鳥の日々を読んだことあるけど、井上和郎さんって結構ベタな話する人のイメージ(ベタなのがいい味出してるんだよね)だから、
対立する組長がしおみちゃんに惚れるとか、対立する組長も魔改造されてるとかは普通にありそうなんだよね。
しおみちゃんより長身で巨乳にされてるかも、BJ風闇医者のライバルキャラとかに。
惚れるに関しても、葵DESTRUCTION!で哲夫と対立してたキャラが葵ちゃんに惚れてたはずだし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)