「指定暴力少女しおみちゃん」井上和郎トピックに戻る

↓この記事に返信します。
46     2016/6/10
否定してるのはおっさんを整形で少女にするパロディ的要素でしょうに。
アイドル本人ならアイドル業するのかね。本人じゃなくても似てれば、入れ替わってアイドル業できるけど。
どちらにしろ脳移植なら元の少女の脳は…おっさんに入ってるってことなのかな?
死線をくぐって少女(体はおっさん)が組乗っ取るって話にできるかもだけど
殺されて埋葬されてしまえば、おっさんが死んだことになって隠れてる意味が無くなるし・・・

ただな・・・ロリコンがロリの脳を取り出してロリの体におっさんの脳を入れるかねぇ・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)