「指定暴力少女しおみちゃん」井上和郎トピックに戻る

↓この記事に返信します。
147     2017/10/30
リアルの話になるけど、男から女に性転換して、また女から男に性転換手術をして男に戻ったという
海外にお金持ちがいるんだが(※)

喉ぼとけの削除は当然として、顔の形や元より、全身弄った(身長の変更含む)
上で二度も性転換手術して別人と言っていい変身遂げてるので
>145>146氏がリアルじゃ不可能だよねとか思ってるなら、極端な身長差でない限り可能

ここまで凄い例でなくても、タイのニューハーフの人とかだと、色黒で巨漢のデブだった人が
色白線の細い美女とか(※2)でニュースになったりするしな
※初めの男の時も実業家で成功して金持ちだった その後、金を費やして美女になると性転換手術をした
元男だと知っててもアラブの王族が恋人や資金援助してくれてさらに金持ちになり、また男に戻った際に
前とは違った美青年風に性転換して、モデルや体験記なんかでまた金持ちになったという凄い人

※2 流石にタイでも珍しいケースでニュースにはなった様です

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)