女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介


以上は最新11〜65件です。



「ハイブリッド・ガールフレンド」まる寝子更新:2017年10月17日 09:49   投稿:65トピック表示中
01  2016/05/12(木)01時27分53秒 
無料オンラインコミック誌の「デンシバーズ」で5月13日より連載開始。
----------------------------
病気治癒のため、特殊な治療を受けた雅人(まさと)はなんと“女の子”になってしまった!
困り果てる雅人を心配してくれるのは同じ病を持った幼馴染みの美少女・栞(しおり)。
同じように治療を受けた栞は一見なんともなさそうだが、なんとどんでもないトコロが変わっていた!!
まる寝子が描く本格《TS》ラブコメディ!!
----------------------------
http://denshi-birz.com/hg/

ちなみに読み切り版の第0話はすでに読めます。


02  2016/05/12(木)01時29分07秒 
ちなみに女体化したのは左の方です。右はふたなり化したガールフレンド。

03  2016/05/12(木)01時43分53秒 
この設定はどうしても奈都塚さんの秘密を連想させられるな
性的倒錯が売りのはずなのに全年齢、作者の腕が試されるぞ

04  2016/05/13(金)14時59分04秒 
そもそもまる寝子に期待ができないのがなぁ
話の作りはまだいいけど絵が

05  2016/05/14(土)00時48分00秒 
まる寝子さんを応援したい気持ちはあるのだが
0〜1話を読む限りでは、画力も話の作りも危ない感じがする

06 03  2016/05/14(土)02時29分08秒 
新堂エルの「TSF物語」は?

記事からするとこっちの方が近い感じなんだが…。

07  2016/05/14(土)04時11分59秒 
連載版ならtsテンプレと勃起ギャグ以外もなんかあんだろと思ったが別にそんなことはなかったぜ!

08   03 2016/05/14(土)12時16分13秒 
>>06
そっちも確実に似てるよ
ただビッチ化が嫌なんで言わなかっただけだよ

09 08  2016/05/16(月)18時50分50秒 
気に障ったなら謝る。

余計なことかもしれないが、感情的な返しはスレが荒れないか?

10   03 2016/05/17(火)00時57分37秒 
>>09
いやいやいや普通に怒ってないから
言わなかった理由を言っただけのつもりなんだが…

11  2016/05/17(火)08時53分42秒 
18禁要素入れずにどこまでできるかだな。

12  2016/08/12(金)22時13分49秒 
正直ワンパターン過ぎる上に一般向けにしては下品なネタが多い。
このノリはついてけないなあ

13  2016/08/12(金)22時42分32秒 
コミケ宣伝を兼ねた番外編か?
更新日が更新されてないみたいだけど

14  2016/08/15(月)08時03分09秒 
エロ漫画しか描いてこなかったせいなのか、ストーリーも雑だし
女体以外の画力が致命的に足りてない。18禁じゃないからすごく目立つんだよなぁ

15  2016/08/15(月)18時39分26秒 
女体だって普通に問題あるレベルだけどな
表情のバリエーションが極端に少ないから顔の崩れがすごい目立つし
一枚絵だと多少見れるの描けるだけに、色んな意味で見直し必要な感じよね

16  2016/08/15(月)21時11分10秒 
絵柄の問題は…誰か言うと思った。
TSF一直線の作家なだけに、残念。

17  2016/08/15(月)22時06分53秒 
絵柄はいいとしてストーリーの導線が全く見えてこないのが問題。
読み切りを繰り返してるようにしか見えないんだよなあ

18  2016/08/15(月)22時49分22秒 
18禁のエロ漫画でずっとやって来たから
エロ抜きで魅せるための話作りが弱いんだろうな
エロ漫画だとストーリーはTSしたHシーンにどうつなぐで終わりだけど
非エロだと本番のHシーンはなしでそれに代わる盛り上がりを作らないといけないから

19  2016/08/15(月)23時03分18秒 
作者がこの漫画で何をしたいのかがいまいち伝わってこない感じ。
現状だと「TS描いてきた作家だからとりあえずTSにしてみました」にしか見えないのが悲しい。
読者にTSの魅力が伝わる漫画かというと、ふたなりも交えて散漫なのもあって読者はどこを見ればいいのかわからない。
多分ヒロインは普通にしてTS主人公に絞った方がまだ良かったんじゃないだろうか。

絵に関しては新人作家なら成長を見守れるけど
なまじベテラン作家だからこれで安定しちゃってるのがネックかな…

20  2016/08/16(火)13時51分09秒 
もともとフタナリの人だからな・・・
TSに拘りはあまり感じない

21  2016/08/16(火)14時19分48秒 
(削除)

22  2016/08/16(火)15時56分11秒 
コナンくん、キミに決めたっ!

23  2016/08/16(火)16時08分29秒 
さすがに21はまなさんに削除お願いしたほうがいいかんじやな

24 23   まな 2016/08/16(火)19時57分36秒  管理人
内容をなしてない投稿だったので削除しました。

25  2016/08/16(火)22時25分24秒 
さっそくの対処感謝です

21-22の書き込まれた意味合いがさっぱりわかりませんね…

26  2016/08/16(火)22時51分44秒 
21はまあ多分、他の言語か何かで書き込まれたため表示できずに文字化けになったと推測できるよね?
んで、22は誰か解説、或いは謎解きしてくれって意味でコナンくん召喚!というギャグ発言だね
21はともかく、22もさっぱりわからんとか言ってやるなよ

27  2016/08/16(火)23時07分55秒 
なるほど、わかったよ

28  2016/08/17(水)04時43分10秒 
消えた21はなんか配置が文章っぽくなかったんで記号で描いたAAかなんかだったのかなという感じ
どうでもいい話だけど

29  2016/09/09(金)17時40分04秒 
5話目の更新
http://denshi-birz.com/hg/

30  2016/09/12(月)14時09分44秒 
相変わらず何してんのかって話だったですね。
そろそろ周辺人物を膨らませるころだろうに、モブ以上になりゃしない。
あと、あの独特の丸いデブ、18禁作品を思い出すからやめて

31  2016/09/12(月)18時49分06秒 
えっ、あれ作者じゃないの?
作者だからいつも出てんじゃないの?

32  2016/09/12(月)23時02分25秒 
あんな勃起した股間とかチャックが開いたままのチノパンより恥ずかしいぞ

33  2016/09/12(月)23時15分21秒 
エロ漫画出身の作家がエロネタに傾倒するのはわかるが
ただ下品なだけになってるのがものすごく惜しい

34  2016/09/13(火)00時42分58秒 
TSとふたなりを入れたい
カップリング的には純愛で通したい
エロ表現で許されるのは背面ヌードやパンチラあとは勃起の布越し表現っていうので
単調になりがちなんだろうね
着せ替えして場所を変えながら同じことを繰り返すみたいな

カップリングが完成してない2人なら心情の変化メインで描けるけどそこも潰してる
カップルは揺るがないとしても茶々入れしてくるキャラくらい出さないと回らないんじゃないかな?

35  2016/09/13(火)05時09分28秒 
ギリギリ(TS)だからなぁ
この作品ではアソコが大きくなる女の子のほうを描きたいんじゃないかと思う

36  2016/10/14(金)00時39分15秒 
更新来てたが
編集側と打ち合わせに敗れて気力無くして描いたのかな?
いつものノリと違う展開はともかくやたら絵に魅力がないキャラが妙にでっぷりしてるし
言いたくないが、もう畳んだ方がいいんじゃないだろうか?

37  2016/10/14(金)08時45分39秒 
絵はでっぷりというよりはやたらデフォルメを多様するようになってる感じかな
デフォルメしてるキャラとしてないキャラを同じ空間に意味もなく混在させてたりしてて
デフォルメを扱えてない感が大きくて違和感なんだと思う

個人的には主人公の髪型の落ち着かなさが気になった
元々安定感は無かったけど今回はコマによって違いすぎ

38  2016/10/14(金)09時54分25秒 
この人の場合ディフォルメは手抜きの手法で使うから
ただ、やけになってんじゃないの?って印象しかないな
元からできないことに手を出してるなぁって思ってただけに
やっぱボロが出てるなとしか

39  2016/10/14(金)13時23分36秒 
とりあえず単行本まで描いて終わりな気がするなー
ネタも完全にワンパターンになっちゃってるし

40  2016/10/29(土)18時35分17秒 
第8話更新
pixivの宣伝によると単行本1巻の進行が始まったとのこと

41  2016/11/12(土)19時44分49秒 
第7話から女装該当になってたのか

42  2016/11/12(土)23時46分42秒 
キャラ増えたのに結局主人公へのセクハラに終始するのは変わらずか

43  2016/11/14(月)23時47分56秒 
ネタに全然幅がないなぁ
もうまる寝子さん自身も何が描きたいか分かってなさそう

44  2016/11/15(火)00時47分38秒 
この作品に限らず描く作品に幅なくて、毎回1アイデア一点突破だしそりゃなぁ
ある程度描いてるのに画力も上がんないし

45  2016/12/14(水)19時32分39秒 
幻冬舎
1/24 ハイブリッド・ガールフレンド(1) まる寝子 \680
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/470102/

Amazonにはまだ登録されていないみたい?

46 44  2016/12/15(木)17時34分44秒 
画力についてはこれで安定でいいだろ
絵柄が嫌なら読まなきゃいいだけだし、作者批判よくない

47  2016/12/16(金)13時50分44秒 
21の削除書き込みも踏まえてここ(このトピ)で反応がヘンに過敏なんだが
作者本人でも書き込んでんのか?

48  2017/01/16(月)00時23分13秒 
Amazonに来ました。

http://www.amazon.co.jp/dp/4344838823/

49 47  2017/01/16(月)03時20分09秒 
TSネタ以外売れないから作者も必死で書き込んでると思う

50  2017/01/20(金)18時00分20秒 
単行本1巻表紙


51 49  2017/02/03(金)21時51分22秒 
作者ガーってのほどナンセンスな書き込みもないけどな
どっちが「必死」「過敏」なんだ?って思うわ
まぁここは氏に否定的なレスが多い(IP見えるサイトではないし幾らでも連投可能なので実際のところ詳細は不明)のは確かのようだが…
むしろそう考えると、擁護少ないのにサクシャガーってほんとナンセンスだわ
気に食わない対象はとことんこき下ろしたいだけとしか

52  2017/02/03(金)21時56分45秒 
アンチレスは言いたい放題なのにその逆は認定しだすのもダブスタで変な話だし
つまり俺がつまらない駄目だと思っているものを貶すのはいいが、その逆は許さないという発想

嫌いとか自分に合わないとか俺は好きだとかって言うのは良いが、
気に入らないレスに認定始めるともう議論放棄しているのと同じで悪質すぎる

53  2017/03/26(日)20時06分46秒 
十五話、めっさページ抜けてない?

54  2017/03/26(日)20時29分05秒 
抜けているようには見えないけど、
直近3話、どうにもつまらないというか。
同人や読み切りではそれなりに仕上げてくる人なのに、
連載は苦手なのかねぇ。
別途、原作者を付けた方が良いように思う。

55  2017/03/28(火)06時47分15秒 
作画もつけた方がいい気がするわ

56  2017/03/30(木)17時12分58秒 
エェ・・

57  2017/03/30(木)22時13分01秒 
時間が足りてないのかモチベーションが足りてないのか

58  2017/04/01(土)13時14分06秒 
元々TSFというネタで評価されてる人が
違う畑で評価されないってならまだしも得意分野で話がダメ、原作つけろじゃ
起用した意味がないというか
なんとなくエロマンガで評価されてる人が非エロに進出した際よく見られる
突き抜け方の不足を感じなくもない

59  2017/04/01(土)13時50分13秒 
エロ関係なく何にしても力不足としか言いようがないわ

60  2017/04/03(月)00時27分50秒 
何にしてもってのは流石に個人の好みだから合わなきゃ見ないほうがいいとしか言えん

61  2017/04/30(日)14時42分48秒 
十五話、やっぱりページが抜けてた。
最初見た時と違うもの。

ようやく話が動く兆しが出てきたかな?

62  2017/09/04(月)15時37分43秒 
トーハン コミック新刊案内より
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SI/ComicSyuppan?sppnscd=00071&taishongpi=201710&listcnt=0

バーズコミックス 20171024 ハイブリッド・ガールフレンド 2 まる寝子 著

63  2017/10/13(金)21時33分32秒 
デンシバーズで更新が来て最終回とのこと
まあなあなあな感じの幕引き
事情は何も変わってないから人気があればシーズン2も可能なんだろうが魅力的な第3の被害者でも出ないと無理だろうな

デンシバーズの金曜0時〜24時までダラダラと更新されるのなんとかならんかな?

64  2017/10/14(土)00時18分15秒 
まるで話が進まないし連載作品としてなにしたいのかさっぱり分からなかった

65  2017/10/17(火)09時49分35秒 
単行本2巻表紙


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: