「俺、女の体でHしちゃった!?しかも相手は幼馴染なんて…」宮里えりトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/4/29
まだ、ケータイでもPCでも配信されていないけど、情報がでてたのでトピ立て。

「俺、女の体でHしちゃった!?しかも相手は幼馴染なんて…」宮里えり
----------------------------
キスだけで濡れるなんて…下はだめぇ!」

――お土産の怪しいチョコを食べたら女の体になってしまった俺。せっかくなので、童貞の幼馴染をからかおうと、おっぱいを見せつけたら…そのまま押し倒されてしまった!!

初めてのキス、舌を絡められて吸い取られ…乳首を弄られたら思わず感じてしまい…

「真琴くん、ヨダレまで垂らして…女の体ってそんなに気持ちいいの?」

感じ過ぎてトロけた体は抵抗できず、ヌメったアソコに幼馴染のアレが…って俺このまま挿入される!?
----------------------------
http://www.mmr.jp/comics/5843

【関連トピ】
「女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト」宮里えり/赤髭
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109683

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)