女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「俺、女の体でHしちゃった!?しかも相手は幼馴染なんて…」宮里えり更新:2017年2月8日 21:55   投稿:8トピック表示中
01  2016/04/29(金)21時40分48秒 
まだ、ケータイでもPCでも配信されていないけど、情報がでてたのでトピ立て。

「俺、女の体でHしちゃった!?しかも相手は幼馴染なんて…」宮里えり
----------------------------
キスだけで濡れるなんて…下はだめぇ!」

――お土産の怪しいチョコを食べたら女の体になってしまった俺。せっかくなので、童貞の幼馴染をからかおうと、おっぱいを見せつけたら…そのまま押し倒されてしまった!!

初めてのキス、舌を絡められて吸い取られ…乳首を弄られたら思わず感じてしまい…

「真琴くん、ヨダレまで垂らして…女の体ってそんなに気持ちいいの?」

感じ過ぎてトロけた体は抵抗できず、ヌメったアソコに幼馴染のアレが…って俺このまま挿入される!?
----------------------------
http://www.mmr.jp/comics/5843

【関連トピ】
「女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト」宮里えり/赤髭
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109683

02  2016/04/29(金)21時41分54秒 
画像貼り忘れた。


03  2016/05/01(日)17時34分29秒 
DLsiteで第1話が配信開始。価格(税込) : 216円

・ 俺、女の体でHしちゃった!? しかも相手は幼馴染なんて…1
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ080471.html


04  2016/06/19(日)08時54分51秒 
第2話が配信開始。

・俺、女の体でHしちゃった!? しかも相手は幼馴染なんて… 2
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ084810.html

05  2016/10/20(木)20時07分20秒 
同じレーベルでの連載「俺が入学したのは女子校、しかもエッチが校則。」と合わせて、単行本化される模様。

https://www.amazon.co.jp/dp/4862976395/

この学校は校則がエッチすぎる! ? (ムーグコミックス ピーチシリーズ) 2016/12/26
宮里えり

出版社: ジーウォーク (2016/12/26)
ISBN-13: 978-4862976390
----------------------------
出版社からのコメント

電子コミックで人気の著者の新作。 男なのに女子校に入学することになった啓太。
しかも学園長女子と仲良してほしいと言われ…夢の女子校でハーレム生活! !
表題作の他、最新作の女体化作品を完全収録
----------------------------

06  2016/11/29(火)18時57分08秒 
俺、女の体でHしちゃった!?しかも相手は幼馴染なんて… 収録のこの学校は校則がエッチすぎる! ?
単行本表紙


07  2016/12/15(木)07時26分08秒 
http://book.dmm.co.jp/detail/b351ammrc00737/
見る限り、「男なのに女子校に入学」のくせに女装はなさそう?

それとも別ネタであるのかな

08  2017/02/08(水)21時55分36秒 
またブツ切れ状態…なんかこの人のはTS,女装,ハーレムとどのジャンル作品もよく分からんところで終わってる気がする
ネット連載だから色々あるんだろうけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: