女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/18 (32件) 
大きくなったら女の子


以上は最新11〜35件です。



「兄妹奴隷【スレイブ】誕生 暴虐の強制女体化調教」柚木 郁人更新:2017年9月13日 06:49   投稿:35トピック表示中
01  2016/04/24(日)10時33分41秒 
兄妹奴隷【スレイブ】誕生 暴虐の強制女体化調教
柚木 郁人
二見書房 マドンナメイト文庫
http://madonna.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576160740

妹の代わりに残忍な調教を受けることになった少年に、さらに過酷な「女体化」の試練が待っていた……

父親の借金のカタに身売りされた心優しき兄と妹は、残忍な嗜虐者のもとで、おぞましい調教を受けることに。妹を助けようと身代わりを申し出た兄の雅春は、まんまと罠にハマり、あらゆる辱めを受けるのだった。そしてついに苛烈な女体化調教を科せられ……。

関連
「美少女地獄」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97730

あと、トピックは立っていませんし作者も違いますが同じマドンナメイト文庫から
奴隷姉弟 [女体化]マゾ調教
http://madonna.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576151199


02  2016/04/24(日)10時44分00秒 
書き忘れましたが、
発売予定は5月11日です。

関連あげた官能小説系はどうも、体が胸あり竿あり玉ありのニューハーフ状態でちょっと期待はずれ感が強いのですが、この作品はどうなりますか・・・
表紙を拡大してみても微妙

03  2016/04/24(日)12時38分08秒 
官能小説の「女体化」は、マゾ的な強制女装が肉体にまでおよぶというタイプが多い。たいていTSF的な「女体化」とは違う。
ここは女性化作品もあつかうから非該当作品というわけじゃないよ。

04  2016/04/24(日)22時42分21秒 
TSF的な女体化?
ああ、憑依系を除いた空想の手法で男が女になることか。
確かに、官能小説だと実際の手術を基にしてる手法で女性にすること多そうだもんね。
「マゾ的な強制女装が・・・」あたりだと男の心で女の体になることもあるだろうけど、女の体にする手法が違うもんな。

05   03 2016/04/25(月)22時27分42秒 
すまん、「ここは女性化作品もあつかうから」は「ここは女装作品もあつかうから」と書いたつもりだったんだわ・・・

それはそれとして、ジュブナイルポルノだと逆に手術女体化はあまり見ないな。憑依や魔法か、似あう女装や男の娘か。
最初からニューハーフやシーメールのキャラとして登場する作品はまれにあるが。

06  2016/04/26(火)00時25分37秒 
男が調教され心身ともにメスにされる…的な意味での女体化って感じ?
まあ趣味としては女装・男の娘ジャンルの方に近いかもね
TSFじゃないとかあれこれいうと揉めそうだけど

そういえばコミックMATEにもこういう作品があったな 妹と兄が揃って陵辱、最後玉を潰されて女体化
女装ではないし女体化させられたか微妙な去勢?だったのでこの場所には合わないけどこの小説はどうだろう

07  2016/04/26(火)01時13分30秒 
脱げば簡単に男に戻れるわけじゃないし、女装・男の娘ジャンルに近いとかいうのは違うんじゃ・・・
女装からの女体化だろうから女装ジャンルには入るだろうけど、
調教が先でも女装させるのは手術した後の場合とかだと女装ジャンルにはならないし。
手術女体化より簡単に男に戻れるモノ(例えば一般だとらんまとか)の方が女装・男の娘ジャンルに近いと思う。

TSFあたりは揉めそうだね。でもここはTSF専用ってわけじゃないし

08  2016/04/26(火)02時50分34秒 
それは自分の趣味じゃないだけで、TSFの一種ではあるだろうよ。
憑依、病気、入れ替わり、半陰陽、変身、手術と多岐にわたるからどれかが趣味じゃなくても問題ない。
とりあえずwikipediaの範囲は納得しようぜ。

09  2016/04/26(火)02時57分09秒 
あー勘違いしてた。シーメールで停まった場合の扱いか。
とりあえず、女装には合致するんじゃないの?

10  2016/04/26(火)03時52分10秒 
wikipediaを過信しない方が・・・間違ってることが書いてあるときもあるし。(学術系では特に多いみたい。)
wikipの書き方だと男体化も含まれそうな書き方だけど、TSFの判断基準に含まれてないやん。
このトピで書く内容ではない気はするけど。

シーメールで停まった場合・・・女装させてれば女装になるんだろうけど、なんになるんだろう?

11  2016/04/26(火)05時50分28秒 
>シーメールで停まった場合・・・女装させてれば女装になるんだろうけど、なんになるんだろう?

これだけに関していえばシーメールじゃないんです?
シーメールは昔からあるジャンルですし

12  2016/04/26(火)06時02分55秒 
あーそういえばそうだ。男からシーメールになる変化に対する言葉を探してて、状態を忘れてた。シーメールはシーメールだよな。

13  2016/04/26(火)12時22分05秒 
この作品がシーメールだとわかっただけで十分だよ
シーメール・TSF・女装の定義についての話は荒れるからこれでもう終わりにして

14  2016/04/26(火)14時14分35秒 
流れでシーメールって出てきただけで別にシーメールってわかったわけではないかと。

15  2016/04/26(火)16時53分25秒 
最終的に取っちゃう可能性もあるからな

16  2016/04/26(火)23時06分49秒 
まだ発売されてないから詳しい内容はわからんよな。

17  2016/04/26(火)23時26分43秒 
まぁ、作家の傾向で分かる話ではあるけどな
ファンタジー展開は書かない人だから、十中八九外科手術系展開で
結果がどうかで取るか取らないかの差っていう

18  2016/05/09(月)16時58分19秒 
この作者男を調教対象にする場合は外科手術と女性ホルモンやって胸とちんこついたシーメール状態で終わるし
ちんこはとることはなかったはずだから断言はできないがたぶんシーメールものだろ
作者も表紙の画像にちんこついてること認めてるしな

19  2016/05/14(土)11時12分06秒 
リアル系としては完全に予想外の結果だったな

20  2016/05/14(土)19時45分47秒 
中が確認できるとこでケツの方ちょっと見てみたけど
いつもの、男と女も日によって相手にさせられてるとか、ペナルティの都合で学年下げられるとか
やってるENDみたいね
オムツが無いだけ通常運転ってとこかね

21  2016/05/14(土)23時11分50秒 
ネタバレ
リアルふたなりが二人は考えすぎだと思うなあ。
普通に兄妹の立場交換で良かったのに。

22  2016/05/15(日)15時49分05秒 
いわゆるシーメールでもなかったね。
シーメールのほうがまだライトだったかな?

23  2016/05/15(日)18時28分57秒 
タイトルに「女体化」ってつけてるけど、
発信側と受け手で単語についての捉え方が違うわかりやすい例だわな

24  2016/05/17(火)19時07分35秒 
これ一応書いておく。読んだよ。
最後はチンコ取るし、人口マンコ付ける。最終的には子供産めるようにって発言も有。
ただ、本当に最後の方な。

25  2016/05/17(火)19時56分45秒 
たまとってまんこはつけたがちんこはとってないぞ

26  2016/05/17(火)20時13分40秒 
あれ?そうだっけ?じゃあチンコも人口マンコもあるのか。
取ったのかと思ってた

27  2016/05/17(火)22時41分32秒 
何も出ない状態だから医学的にどういう状態に該当するのか
特殊すぎて分からんけど

28  2016/05/18(水)16時50分49秒 
体内に棒が内蔵されたままといえば小松左京の短編にあったな。
ちょっとひねった手術系TSFの先駆作。一般向けのSFだが、けっこうエロい描写。

29  2016/05/18(水)19時21分03秒 
体内に棒が内蔵されたままってのはTSFって言えるんだっけ? TSFってわけわからん決まりあるじゃん。

30  2016/05/18(水)19時23分07秒 
ふたなりってジャンルとしては玉有と玉無しの2つあるけど、両方射精するよなぁ・・・
ん、玉由来の精液は玉ないと出ないけど、玉以外が由来のものはでるんじゃ? どうだっけ?カウパーとか

31  2016/05/19(木)21時06分11秒 
「体内に棒が内蔵されたまま」を他ジャンルでたとえるなら、不可逆系の皮モノに近いんじゃないかな。
逆にいうと、皮モノがTSFあつかいされにくいのもわかる。

32  2016/05/19(木)21時59分58秒 
「体内に棒が内蔵されたまま」がTSFじゃないなら、皮モノがTSFあつかいされにくい(?)のもわかるかもしれないね。

33  2016/05/31(火)02時35分16秒 
皮物が賛否両論なのは女体化どうこうより設定がグロ寄りだからでは…
女キャラの皮ひっぺがして着るとかその性癖以外の人にはわりとホラーだし
身体が女になったなら女体化だと思うけど設定が萌えないみたいな

まあこの作品についてもとりあえずちんこを切ったにせよ内蔵したにせよ
マ○コつけてちんこなくしたなら女体化なんだろうし
ちんこはそのままでマ○コつけただけならふたなりなんじゃないのかな

34  2016/05/31(火)22時30分48秒 
31が、循環論法に見えてしまった。

35  2017/09/13(水)06時49分41秒 
「美少女地獄」と同じく、美少女化される美少年のおちんちんの包皮をずり剥けから包茎にしてしまう柚木作品の特徴である幼児化はあったけど、玉取り竿残しの状況で終わってしまったのが残念。
氷室洸(蒼村狼)みたく、最後は玉と竿を取ってしまう作品も出してほしい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: