「うちのクラスの女子がヤバい」衿沢世衣子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  まな  2016/4/17
第4話に登場するリュウが、女の子になりたい男の子。なので女装該当。
画像左のオレンジ色の服の子です。単行本1巻の表紙にもいます。
----------------------------
1年1組は、どこにでもある普通のクラス。
だけど、他のクラスとはちょっとだけ違うところがありました。
なぜなら、女子生徒の大半が、「無用力」と呼ばれる思春期だけしか使えない超能力を持っていたのです――。
年頃女子はいろいろへんてこだったりするけれど、そんでもって年頃男子は振り回されたりもするけれど、
それがフツーで、みんなかわいい。
衿沢世衣子が描く、思春期限定・ちょっと不思議なハイスクール・デイズ。
----------------------------

公式サイトで第3話まで試し読みできます。女装要素は薄いけど、普通に漫画として面白いよ。
http://magazine-edge.jp/contents/classmate.html

・単行本第1巻
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063910059



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)