予想で網をはる2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
435     2022/4/2
ぱげらった先生の現在続けているシリーズの拾った謎生物の観察日記

拾って来た人外の少女型生物をおそらく撲殺するのに成功したものの、今度が主人公がその少女型生物になるかもと期待を込めてここで紹介。

拾った謎生物の観察日記
https://seiga.nicovideo.jp/comic/49214
※URL先ですが先生の新作発表の場になってるので、現シリーズが終了するとそのまま次の別の話が始まる可能性大です。

ツィッターの方だと少し早めに続き読めるかも。
https://twitter.com/pageratta

当初はよくある人外の少女型生物を拾って生活するほのぼの育成日記みたいな話かなと思ったら
それが吸血生物で警察に通報したら代わりにSCP財団みたいなのが来るとか、その次の日が来たと思ったらタイムループして前日に戻ってたとか、血を吸われる度に体に人外と同じ紋章が現れ始めるとか、思考がまとまらなくなるとか(かゆうま)ある意味作者さんらしい展開です。

考察している人によると日付と現実の天気もリンクしてる模様(この作者さん別の作品でもこの手法やったことある)。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)