予想で網をはる2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
382     2021/3/19
検索かけても出てこなかったのでこっちで

魔法少女全員おじさん
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF09202124010000_68/
https://seiga.nicovideo.jp/comic/52014

タイトルの通りに、この界隈ではよくある?おじさんが魔法少女になる話
……の筈なんですが、5話の段階で誰一人魔法少女が出て来ません
(むしろ、中高年のおっさんあるあるが凄いですw)

本気で非該当かここか速報&遅報のどこで書くか悩んだぐらいでw

これだけじゃあれなんで別の作品なんですが、ここのトピック的に
この世界は不完全すぎる の17話から出てくる 加賀見アキラ の現実の性別は男性かもと予想(該当だった場合はURL付きで速報&遅報でまた書きます)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)