予想で網をはる2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
138  >137  2017/8/12
知っているのはweb版だけど、過去2巻から大筋は違わないはずだからweb版の話をするよ。
あらすじで「美少年」とあるムーアは実は性別がなくて成長すると男女に分かれる一族の出身。
古いのなら「11人いる!」のフロルとかエーベルージュのノイシュ、最近の作品ではジャンプSQの
「選択のトキ」とかと同じようなタイプだな。
それで主人公と対面した時点では一見すると中性的な美少年だけどまだ性別は確定していなくて、本人は男に
なりたいと言って一見、モテモテの主人公に弟子入りするけど、なんやかんやあって女の子になるんだ。
「男になりたいと思っていた中性キャラが男に惹かれて女になる」なので一応の該当作のはず。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)