女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画


以上は最新11〜29件です。



「森の魔女」イトウエビコ更新:2018年5月13日 21:56   投稿:29トピック表示中
01  2016/02/20(土)17時19分10秒 
Webマンガの異世界ファンタジー、TSF該当作。

森の中で死んだ主人公を魔女が蘇生したら、何故か少女になってしまった主人公と魔女が中心のお話です。

http://ito1344.soudesune.net/mori.html

2012/03/12から2015/07/12まで新都社で連載して物を、作者のWebページに掲載し続きを不定期連載しているようです。

02   まな 2016/02/20(土)21時17分26秒  管理人
どもです。せっかくなので画像も入れときます。


03  2016/02/20(土)22時44分29秒 
>>02
まな様、わざわざすいません。
引用どこまですりゃいいだろう?と画像はるかはらないか悩んで張らなかったんでありがとうです。

初見とかの方用
作者さん、Pixivの方でも作品のイラストあげていられるのと、艦これのTSFも載せてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=78301

艦これの方もなんですが、あんまり突然女の子になった割には、戸惑いとか探索とかのシーンが
淡白系なんですが物足りない人もいるかも知れませんが作品の世界観的には気に入る人は気に入る
と思いますので是非一度目を通されてみては如何でしょうか。

04  2016/05/03(火)20時49分56秒 
44話更新
http://ito1344.soudesune.net/mori44.html

作者様は、pixivで連載しているTSFの『陽炎になる漫画』と交互に更新しているようなので
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=78301
と交互に更新しているので、pixivのオススメ画像で陽炎更新の話が出てから1〜2週間後に見に行くと更新してることが多いです。

05  2016/05/04(水)03時12分40秒 
おちゃらける時のムーミンポイ顔は好き

06  2016/05/08(日)01時48分43秒 
ニコニコ静画でも配信してるからそっちで読むのおすすめ
更新を通知してくれるからな

07 04  2016/05/08(日)05時54分42秒 
ここのところずっと月一更新ですよ
ペース保たれていて感心します。

08  2016/05/29(日)18時58分34秒 
ついに女体化した兄と妹が出会ってしまったな
兄は自分が兄の娘だと嘘ついてるがどうなることやら

09  2016/06/30(木)22時23分41秒 
更新きた

10  2016/06/30(木)22時35分31秒 
おお本当だ 色々とまとめる方向で進んでいるのかな?

http://ito1344.soudesune.net/mori46.html
http://ito1344.soudesune.net/

11  2016/08/07(日)11時12分03秒 
更新来てる

12  2016/09/27(火)06時59分25秒 
更新来ました

13  2016/11/13(日)11時12分46秒 
HPの容量の都合でニコニコ静画の方の更新とかいう話

14  2016/11/15(火)19時04分01秒 
http://seiga.nicovideo.jp/comic/17641

15  2016/11/15(火)23時32分28秒 
HPの容量じゃ仕方がないよね
個人的にはニコニコ動画の方がいいけど、作者さんニコ動みれない人に
配慮予定してるというのは凄いな

16  2017/03/09(木)18時58分29秒 
3/3に3月分の更新してます

17  2017/03/09(木)19時58分16秒 
報告ありがとう、不定期?連載だけど1〜2か月に一回の連載ということでいいのかな?
まあ、ニコ動じゃなくてPixivの陽炎よりは連載安定しているからいいけどさ(陽炎の方は次回いつになるんだろう

18  2017/03/09(木)20時48分21秒 
いや、ここんところはとりあえず月イチ更新できてるっぽい

19  2017/03/09(木)21時00分15秒 
それはうれしいかも

20  2017/04/22(土)13時05分49秒 
4月分の更新きました

21  2017/04/22(土)17時31分03秒 
待ってました というか暴走してない?
扉絵はちょっとビビったw

艦これの方もそろそろ更新来ないかな

22  2017/06/02(金)18時08分10秒 
6/1に更新

23  2017/06/04(日)12時56分06秒 
読んできた あれはやっぱ暴走なのね
さてどうなることやら

24  2017/06/23(金)00時04分26秒 
艦コレの方の更新きたね。

25  2017/08/15(火)12時45分04秒 
8/10に更新きてたよ

26  2017/08/15(火)23時34分48秒 
画力がかなり上がって来たよね
2か月ぶりで心配したけど普通にコミケ関係かなんかだったのかな?

27  2017/11/18(土)23時01分13秒  -23atc-72
先週の日曜(11/12)に更新来てたよ
って3ヶ月ぶりかぃな

28  2018/05/13(日)20時44分00秒  -23atc-72
8日に更新きてました
前回よりも期間開いたな

29  2018/05/13(日)21時56分34秒  031oftank
私生活がお忙しいのでしょうかね作者さん
何気に少しだけ唐突感もあるけど最終回 なんか最終回より第一部間という感じですがお疲れ様でした

陽炎の方も更新待ってますが、共にこれからもお時間のある時で構わないから
オマケでもいいので更新は続けてほしいです

後、画力本当に上がりましたね 商業でやっても違和感ないと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: