「俺とあの娘の女体化チェンジ〜中でイったら交代してね?〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/2/18
TS物のケータイ漫画が電子配信開始。著者は「モフ2製作所」
----------------------------
――朝、目が覚めるとボクは女の子になっていた!
しかもこの子…、もしかして、いや間違いなく、
ボクが大好きなメイドカフェのミユミユじゃないかーッッ!!
(中略)電車ではチカンに襲われ、セクハラオヤジも迫ってくる!
そ、そんなとこクチュクチュ刺激されたら…、もう抵抗できないよ〜。
本当は男なのにボクこのままヤラれちゃうの!?
----------------------------

・俺とあの娘の女体化チェンジ〜中でイったら交代してね?〜(1)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ072193.html
・俺とあの娘の女体化チェンジ〜中でイったら交代してね?〜(2)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ072193.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)