「野生のラスボスが現れた!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2016/6/23
野生のラスボスが現れた! 2
著:炎頭(ファイヤーヘッド) イラスト:YahaKo
発売:2016年6月15日(水)
仕様:単行本 328ページ
価格:本体1200円+税
俺、まさかの覇王(俺)の墓参り!?
えっ、俺……死んじゃったの!?
最強(物理)美少女侍女も登場で、ルファスの楽しい旅は続く!

“黒翼の覇王”と恐れられる伝説の女傑ルファス・マファール(♀)に憑依してしまった俺(♂)は、頼もしい仲間とともに覇道十二星天の残りのメンバーを取り戻すため旅を続けていた。

次に会いに行くのは、覇道十二星天『天秤』のリーブラ。
どうやらルファスに関するものを190年間休まず守ってくれているらしい。何? 防衛任務への使命感が強すぎて近づく者たちを問答無用で排除する殺戮マシーンと化しているって!? それは……まずい……。

こうして俺たちがたどり着いたのは、
全108階層からなる世界最大規模の建造物“黒翼の王墓”――って、えっ!? これって俺(=ルファス)の墓じゃん!!

次なる攻略対象は「自分の墓」――世界最強ゴーレム・リーブラを取り戻せ!

書き下ろしストーリー収録!



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)