「オトメ*ドメイン」ぱれっとクオリアトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  ひめじ  2016/1/17
オトメ*ドメイン

原画:館川まこ
SD原画:こもわた遙華
企画・シナリオ:NYAON

 速報トピに2015年8月から情報ありましたが、12月に公式サイトできましたのでトピック作りました。

----------------------------
 祖母の他界に伴い、天涯孤独の身となった主人公。そんな彼を拾ってくれたのは、女学園を経営する同い年のお嬢さまだった。他に行くあてもない彼は、女子制服に身を包み女子寮に住むこととなってしまう。
 ところが、いっしょに暮らし始めたお嬢さまたちはなんだか残念な子ばかり。「パンツが見つからないわ。今日はノーパンで過ごすしか……」「すぐに用意しますから! そのまま出かけちゃだめですよ!?」
拾われてきたはずだけど、これじゃどっちが飼い主なのかわからない……!
(公式HPで公表されていないため、電撃姫.comから引用)
----------------------------

主人公:飛鳥湊が女装該当(画像の一番右のキャラ)

 唯一の身寄りである祖母を亡くして、天涯孤独の身。行くあてもなく困っていたところに現れた風莉に拾われ、女子校に通うことになる。男の子だが、女装してスカートを穿くと胸を盛ったりしなくても全く違和感がない。その美少女っぷりは正体を隠すのには好都合だが、本人的には納得がいかないでいる。
 趣味と特技は、料理や掃除洗濯など家事全般。引っ越し先の寮では、寮母もいない雑な生活を見かねて家事の一切を取り仕切ることに。後に新聞部のアンケート企画で『素敵なお嫁さんになれそうな子No.1』に選ばれる。

・公式サイト
http://qualia.clearrave.co.jp/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)