「オレが腐女子でアイツが百合オタで」アジイチトピックに戻る

↓この記事に返信します。
65     2016/4/27
大人でも体質変わって食べ物の好き嫌い変わることあるけど、必ず女っぽくなるとかいうい話じゃないし。

だいたい、物語・・・創作物なんだから
肉体の変化で簡単に変わりやすい世界観を持った作品や、変わらなかったり変わりにくかったりする世界観を持った作品やら、作者の考えで簡単に変わるだろうに。
百合好きとGL好きの思考が同じってのはわかるかも。
ラブホの観葉植物というか、のぞき見できる立ち位置ってことなんだよね。
物語の外に自分を置いておきたいという。
だから、自分を投影できる自分と同性のキャラは要らないという人どっちにもに多いよね。そこに自分はいらないっていう主張も見たことあるし。
ただ、好きなモノ見ていたいモノが対極なんだけどね。

まあ、自分と同性だからって必ず投影しなきゃいけなわけじゃないし・・・
家政婦は見たというか・・・こう書くと物語に参加してるような感じに読めてしまう不思議・・・
家政婦同士の雑談とか主婦の噂話とか? あそこの夫婦実は・・・キャーってのと

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)