「オレが腐女子でアイツが百合オタで」アジイチトピックに戻る

↓この記事に返信します。
245     2017/7/31
ポンジュースの国からようこそ。
よくもまぁそんだけ回りましたね。
o崎駅のBOOK EXPRESSはコミケ期間中ははっちゃけたPOP
出してるところです。多分あそこが一番オタ系には強そう。
新宿駅なんか、発売日にそもそも入荷がなかったし。
#もっとも大崎駅そのものがコミケ期間中は特別体制で、
#秋葉原/池袋行きの乗り換え案内看板が出るんだよね

2階建て車両の1階って、いかにもそういうのが見えそうに
思えるけど、未だそういうのは見たことないなぁ。
あと何年かしたらホームドアも入るだろうし、
青春の幻影と思って諦めるしかなさそうですね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)