「オレが腐女子でアイツが百合オタで」アジイチトピックに戻る

↓この記事に返信します。
244  235です  2017/7/31
235で雄叫びをあげた田舎者です。
とりあえず東京に行ってきたのでご報告。

用事を済ませて帰り便が出るまでの間、桜木町・横浜・大船・大崎・渋谷・品川と
(良くもまぁこんなに回ったなぁww)回った中、
唯一、o崎駅の店で3巻を発見。
レジの兄さんが親切で、ナイロンカバーを快く外して中を確認させてくれたが、ペーパーは入ってなかった。
正直に「特典版を探していたのでゴメンナサイ」と精一杯の感謝を申し上げて店を後にしました。
残念ながらペーパーは手に入らず。

大船から大崎までは東京訪問で初の「グリーン車の階下席窓側」に座ってみた。
目線がホームの高さってのが面白い体験だった。季節柄、ミニスカートのお姉さま方を期待していたのだが、
まぁそんな上手い話はないんですね(笑

235に返事くれた皆さんどうもありがとでした!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)