「オレが腐女子でアイツが百合オタで」アジイチトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2016/1/10
男女入れ替わりのTS物。 1月5日発売の月刊「コミックフラッパー」2016年2月号より連載開始。
入れ替わりマニアックスによると、あらすじは以下の通り。
-------------------------------------------------
吉田玲時は生粋の百合オタだったがオタクへの迫害を恐れ隠れてオタク活動していた。
一方同じクラスの女子・保科美鶴は趣味はオープンにしている漫画オタクだが実はBL命の
腐女子だった。 そんなある日2人は大規模即売会のイベントでばったり遭遇してしまう。
オタク趣味をバラされることを 恐れた玲時はその場を逃げ出した。

後日、美鶴に漫研の部室に呼び出された零時は趣味のことで脅迫されると思っていたが、
美鶴はイベントでの 落し物を渡したいだけだった。勘違いから大騒ぎの二人は揉み合いになり
倒れこんでラッキースケベ状態に。 すると漫研の部室に巣食う幽霊の漫子さんが現れた。
漫子さんはモテずに死んだためリア充を 憎んでおり二人のイチャイチャ(に見えた)状態に
怒って二人の中身を入れ替えてしまった。
-------------------------------------------------
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/

作者のブログによると「わりとドストレートなタイトルですがご察しお通りのギャグ漫画です」
とのこと。
http://cafeyururi36.blog79.fc2.com/blog-entry-465.html

※コミックウォーカーの電子版の掲載ページ
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000027010000_68/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)