「たとえ灰になっても」鬼八頭かかしトピックに戻る

↓この記事に返信します。
23     2017/2/2
今さら2巻読んだけど、相変わらず展開がよく分からん。
@表示板の「3-1状態」が無敵の戦法たりえるのはメダルを先読みされない場合のみ。
2人で組んだ時点で少なからずパターンが出来るので無敵ではない。
・サインでやりとりしている→組んでいるのがバレル
・先読みされると「3-1状態」は逆にアタックされる危険が高くなる。
A麗奈は何でユキと組む気になった?
Bユキはなぜ麗奈が裏切らないと思った?
Cユキの個人情報で
・妹の名前(一部)
・重度のシスコン
・妹は病気を患っている
・父親は殺人犯で憎んでいる
ここまで出ているのに何で麗奈は気付かない?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)