「姪開発!わがままボディに連続ピストン!」椿山パリィトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/12/18
男女入れ替わり該当。DMMで第1話が配信開始。
----------------------------
俺は、姪のJK・百花と一緒に暮らしている。至って平穏な日々…のハズが、ある日、
何故か姪の体と入れ替わってしまった! ちょっと乳首が擦れただけでもアソコがキュ
ンキュンするほどビンカンな姪っ子ボディ…。これで処女ってマジ!? そして、元に
も戻れず渋々学校に行くと、変態保健医に襲われてしまい…! おっぱいペロペロされ
て、奥までグチュグチュかき回されたら、あっという間に潮吹き絶頂寸前! 女のコの
体ってこんなにきもちイイんだ――!! って…、俺、このまま変態チ○コに開発され
ちゃうワケー!?
----------------------------

・姪開発!わがままボディに連続ピストン! (1) 価格:432円
http://book.dmm.co.jp/detail/b417abevy00417/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)