「君の名は。」新海誠トピックに戻る

↓この記事に返信します。
81     2016/8/30
関連書籍、この売れ行きなら近いうちに重版かかるとは思うけど一応電子書籍も
出てるので、電書でもOKな人はそちらも選択肢に入れておいてもいいかも。

外伝小説の"Another Side:Earthbound"は本編脚本に盛り込みつつもカットされた内容を
ベースにした4編の短編集だけど、その中の一つが三葉に入った瀧視点の物語で、
劇中でサラッと流されていたシーンでの入れ替えに伴う身体認識の変化を軸に詳細に描いていて、
それだけでも色々と堪らん内容になってます。書いてるのが脚本協力の方で、ムック本でのインタビューで
本編でカットされてしまった入れ替えの詳細な描写についてこの外伝では心ゆくまで書いた、との事です(笑)

それ以外の内容も劇中のテーマを補強・補完するものになっているので、映画を気に入った方には
副読本としてかなりオススメのモノとなっています。これを読んでからまた本編を見に行きたくなりました。

試し読みも出来るので、見てみると良いですよ〜
https://bookwalker.jp/de8657404a-3e31-484d-b9cb-bbfc2741b727/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)