「君の名は。」新海誠トピックに戻る

↓この記事に返信します。
339     2016/10/18
生まれ変わりって言った人です。
えと、映画を見て思ったことを検索かけて同じように思った人がいるのを知った数日後だったんだけどね、書き込んだのは・・・
小説は読んでないから実際どうなのかは知らないけど、映画だけだとあり得ると思う。本題には関係ない部分だけどね。

なろう系というよりギャルゲーの方かな。
カラスになってまた人間にとかね。
それに新海さんってギャルゲーのOP作ってた人だし
337さんの考察より336さんの考察の方がまだ的を射てるかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)