「君の名は。」新海誠トピックに戻る

↓この記事に返信します。
321     2016/10/14
シン・ゴジラの話が出でてたので思い出した記事がある。
それによると君の名は。は、ビデオコンテっていう手法が使われてるそうな。
そしてシン・ゴジラも、プリヴィズっていうビデオコンテと似た手法を使ってるらしい。

それ読んだときに、君の名は。を見た時に感じた
削れるとこほとんどないし削ったところで何かを足せるほどの長さはないなーそれに下手に入れたところでテンポ崩れるだろうしってのは間違ってなかったんだなと

記事は・・・
「シン・ゴジラ 君の名は。 コンテ」あたりで検索するといくつか出てくると思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)