「君の名は。」新海誠トピックに戻る

↓この記事に返信します。
286     2016/10/4
絵面があんなだから敬遠してたけど…で観てる人もいる
つまり、アニメ絵だからオタクっぽいだろうって見方の人も世間的にはいる
ただ評判がいいって理由で観ようとしてる
見方としてキャラ萌えでストーリー的に穴が多くても自己判断で「良」判断する人もいるけど
上記の"絵面に抵抗がある人"は話を主体にしてみるからあらとかが気になるんであって別にへそ曲がりでも何でもない
価値観が自分たちとは別だけどある程度の判断をしてる人ではある
数字は確かに正直ではあるものの、見た人の分母が増えてる以上結果自体はホントは無数に存在してんだぜ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)