「君の名は。」新海誠トピックに戻る

↓この記事に返信します。
274     2016/10/3
割れ鍋に綴じ蓋というか蓼食う虫も好き好きというか瀧にとって三葉は相性ピッタリな彼女であった訳だけど

発端から言えば、特殊な力(制御不能)を持つ美少女三葉の都合に巻き込まれた巻き込まれ方主人公なんだよね瀧
三葉都合の入れ替わり現象に巻き込まれいろいろ体験するうちに三葉に恋をして会いに行って会えなくて
運命を覆すためにできる限りの可能性を追求した結果三葉と三葉を形成する関係者を救った

明らかに負担は瀧:三葉=7:3か控え目にみても6:4くらいの話
少年漫画やラノベの恋愛ものっぽい男子中高生が好みそうな話ではあるんだろうけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)