「君の名は。」新海誠トピックに戻る

↓この記事に返信します。
100     2016/9/1
見てきた。夏休み最終日だったからか、毎回満席。
公開開始から一週間経つ映画で席とるのにこんなに苦労するとは。

見た感想としては、新海さん笑わせ方を心得てきたなぁと。
予告で出てる「主人公が入れ替わりを確認する行為」が実は何度もあって、
回を重ねるにつれ、場内の笑い声が大きくなっていく・・・。
新海作品で笑いが出ることって基本ないという認識だったんだけど、
それが覆された気分。

内容のバランスも良く、これなら人気が出るのもわかる。
唯一難点があるとすれば、観客のカップルがやけに多いという点ぐらいか。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)