女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る

少し前のトピック
2024/3/24 (49件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/3/24 (206件) 
質問コーナー2

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/19 (63件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/29 (363件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介


以上は最新11〜34件です。



「おそ松さん」更新:2016年3月4日 00:40   投稿:34トピック表示中
01  2015/12/09(水)23時38分08秒 
人気アニメの第10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」がTS該当。
イヤミとチビ太がデカパンの薬で女体化しました。

第10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」
----------------------------
相変わらずサエない生活を送るイヤミが、昔の盟友チビ太を巻き込んで始めた商売は
「レンタル彼女」。手っ取り早い荒稼ぎでボロ儲けを企むイヤミだったが、世の中は
そんなに甘くなかった。ところが運良く(?)、この窮地を救う驚きの方法が!?チビ
太とともに商売を再開させたイヤミは、今度こそ大金を手にすることができるのか!?
----------------------------
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/47138159.html


02  2015/12/09(水)23時59分16秒 
ネットで検索して某所で見たけど、なかなか面白かった。
女体化したときの声は女性の声優さんが当ててるのだけど、
二人きりのシーンだと、イヤミやチビ太の口調でしゃべってるところがエロかった。

03  2015/12/10(木)01時01分47秒 
これ公式で無料配信されてるんだから日曜日まで待てよ

04  2015/12/10(木)01時04分45秒 
「おそ松さん」だから
タイトルくらい正式に書いて欲しい

05 04   まな 2015/12/10(木)01時14分29秒  管理人
タイトル直しました。

06  2015/12/10(木)09時04分37秒 
アレな配信サイトで見てますなんて不要なアピール入れるくらいなら
公式の配信サイトこんだけあるんだしそっち使おうぜ
http://osomatsusan.com/onair/

07  2015/12/10(木)09時25分47秒 
これ、イヤ代と銀魂のゴリラ(♀)が中の人一緒で、脚本が銀魂の男女逆転編やった人だから狙ったキャスティングかね。

08  2015/12/10(木)21時45分06秒 
レンタル彼女って実在するっけ?

09  2015/12/11(金)00時17分07秒 
実際にある商売だが?
利用したいのか?

10  2015/12/11(金)16時41分21秒 
ゴリラ(♀)って誰かと思ったら銀魂のゴリラか。すっきりしたわ

11  2015/12/11(金)17時19分05秒 
TSストーリー的な展開だと、薬を飲むたびに効果が長引いたり濃くなったりすることが多いけど、こっちは薄まるんだな。ギャグとはいえ、ある意味斬新。

12  2015/12/11(金)18時57分25秒 
エピローグはダヨーンがミスコンに出てた

13  2015/12/12(土)23時10分55秒 
http://nyaasokuvip.net/archives/15522
6つ子の女体化ネタだが、こっちはまんまだな

14 13  2015/12/13(日)01時11分17秒 
おそ松ちゃんと、チョロ松ちゃんが地味可愛い。

15  2015/12/13(日)01時15分02秒 
あむぁいの管理人が嫁と見たらしいけど、妻帯者だったのか・・・。
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-17250.html

16  2015/12/13(日)01時32分28秒 
Pixivで「にょた松」タグができてた・・・。
http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E3%81%AB%E3%82%87%E3%81%9F%E6%9D%BE

17  2015/12/13(日)01時53分32秒 
にょた松は基本的に女性向けで先天性の方だからなあ・・・

18  2015/12/13(日)01時57分52秒 
>>15
嫁どころか子供もいるよ
あむぁいの所でも何度も子供のために〜とかコメント書いてるよ
あそこは趣味の女装TS系サイトじゃなくて初めから商用で作ったとかの話と一緒に
確定申告の頃だと今年は云々とかよく載せてるじゃん

19  2015/12/13(日)14時13分24秒 
イヤミがチビ太とともに法外な金をぼったくる話、これで累計何回目だろう
飲むたびに薬の持続時間が短くなる設定は、後にドーテイボーイズの6つ子に禊を食らうためなんだろうけど

20  2015/12/13(日)14時39分06秒 
薬っつーモノは服用し続ければ体に耐性が出来てきて
効かなくなって来るモノですよ
アニメの設定関係無く。

21 20  2015/12/13(日)15時16分38秒 
毛利小五郎「せやな」

22  2015/12/13(日)16時04分07秒 
大人が皮下注射で昏倒するようなモノを
平気で周囲の人間に打ち込む小僧まじやばい

23 20  2015/12/13(日)20時49分27秒 
飲み続けると元に戻れなくなるのはフィクションか

24  2015/12/13(日)22時58分13秒 
薬の過剰摂取は大体死んじゃいますね
特殊な薬の定期投薬でホルモンバランスが崩れて
女性化/乳房症に悩んでおられる方々もいらっしゃいますし
だから可能性があるとかいうのは不謹慎なのでちょっと発言を控えますが。

25  2015/12/13(日)23時43分29秒 
慣れによるものだし
中毒というか依存症とかは飲み続けることでより悪化する
抜けかけが一番ひどいらしいけど。

戻れる限界を超えたらそのままってのはよくあると思う。
ちょっとしたケガ程度なら簡単に治るだろうけど、腕とかなくなったら元通りになるように腕が生えてくるわけじゃないし。

26  2015/12/14(月)00時49分08秒 
不条理ギャグアニメだし深く考えずに純粋に楽しもう

27  2015/12/14(月)01時34分51秒 
ニコニコ動画でやっと観られた
他の公式配信サイトは12時からだな

28  2015/12/19(土)22時10分14秒 
薬の持続時間が長くなるような設定は多いけど、それゆえ元が変身でも意識が男性の女性という構図になって、憑依モノに限りなく近づいていくからなあ。
定期的に摂取しないと男に戻るほうが、TSFとしての緊張感がつづいて長期ストーリーを展開させやすいと思うのだが。らんま1/2とか、ちょっとしたことで変身しつづけるからこそ、TSFらしい見どころがずっと後まで描かれたわけで。

29  2016/01/05(火)13時14分33秒 
最新話でおそ松さんが先天的女体化したらしい

30 29  2016/01/05(火)17時33分34秒 
みんなが虹やら渋やらでやるから公式がやらかしたんじゃねwそして安定の福山女声。

31  2016/01/06(水)20時49分59秒 
非公式と公式が混在するというじょし松さん

32  2016/01/07(木)20時18分47秒 
なにげに、しろくまカフェ。

33  2016/01/08(金)01時52分54秒 
第13話「事故?」 の2本目に出てきた「じょし松」が該当ってことね。
十四松のインパクトが、なかなかすさまじいな……。とど松は普通に可愛い。
http://chemi-mizuki.hatenablog.com/entry/2016/01/05/123000


34  2016/03/04(金)00時40分44秒 
悪用禁止?「おそ松さん」の「きもち薬」「美女薬」がラムネになって登場
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/178451/image_id/536890

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: