「あんばらんすスク〜ルライフ」むつきつとむトピックに戻る

↓この記事に返信します。
48     2016/10/27
描かされていたということ書いてる人の想像だから気にする必要ないのでは?

描かされていたというより長期連載想定して、登場人物とその周辺をきっちり描写してから
個々の話描こうと思ってたら人気でなくて打ち切りになったという方の可能性もあるし

実際、TS物に無関心な作者で長期連載想定してないなら、本来事件の切っ掛けである
一番のコアの少女型宇宙人を後回しにしてる理由が全く不明なわけで

とはいえ、作者は変則ハーレム物描こうとしてたのかも知れないけど、TSF物期待してた層にとっては
あれだったのは確かだったわな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)