「風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた」南乃映月トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/12/4
男女入れ替わり該当のケータイコミック。フルカラーです。
コミックシーモアやKindleで配信が始まってます。
----------------------------
ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。…だったのに、
無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉のカラダと入れ替わってしまう!
しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?
乳首もアソコも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!
奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って
…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの!?
----------------------------

・風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた(1)
http://www.amazon.co.jp/dp/B018X0SG3Q
・風俗嬢と僕のカラダが​入れ替わったのでセックスしてみた(2)
http://www.amazon.co.jp/dp/B018X0SG4U
・風俗嬢と僕のカラダが​入れ替わったのでセックスしてみた(3)
http://www.amazon.co.jp/dp/B018X0SGFY



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)