「君の足跡はバラ色」仙石寛子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
7     2016/6/25
遅くながら読んでみたけど、この作品すごくいいね。
特に心理描写が本当いい。あの絵あったツイッターの主人も言ってたけど空気感とやらがいい。
ある長期間入れ替わり物はいい素材で連載してるにもかかわらず、心理描写の演出が下手なのでそこん所残念だった。
それに比べてこの作品ではその作品で見ることができなかった所までしっかり見せてあげる感じだね。
そんな切なさの完成だと言っても過言ではなさそうだ
昔の短編「さくさく」面白かった人で、僕みたいに入れ替わり物大好きな人はきっと気に入るはずだ。
結末さえよければ100点かも

ネットで感想三つ発見した
http://blog.livedoor.jp/ikesanfromfr/archives/9130155.html
https://twitter.com/irekawarimaniax/status/715698801458065408
https://twitter.com/irekawarimaniax/status/738013186259968003



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)