「君の足跡はバラ色」仙石寛子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2015/12/3
僕はこんな長期間入れ替わりの設定が好きだからこんな漫画増えるのは嬉しい。
でもなんか女目線の作品が多いな。「さくさく」からそういう感じ。
「僕と彼女の×××」もいちよ少女漫画だし、
男目線の作品は変身ものが多いような…
「ボクガール」とか「世界の果てで愛ましょう」とか「アイドルプリテンダー」がそうかな。
成人漫画だったらなかったことでもないけど、結局戻った的な話が多かったり、そうじゃなければHしまくるだけの話になったり、キャラクタたちの心の話がぜんぜんなくで結末みても特に感じることがないことが多かったかな。
そもそも成人漫画にそんなのまで期待するのが無理だし。
女作者特徴の心の描写が本当に大事だけど、男向けの長期間入れ替わり物とかも出たらいいな。

まあそれと別でこの漫画おもしろそう。たのしみ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)