「俺以外みんな女体化してしまった世界。〜お前ら全員ビッチかよ?!〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  まな  2015/11/30
タイトルまんまのケータイコミック。
TS該当だけど、女体化した人々に男だったころの記憶はないようなので、
TS的な面白みはなさそう。それより何より、かつて「To Heart」のコミカライズを
やってた高雄右京が今はこんな仕事をしているのが意外。

・俺以外みんな女体化してしまった世界。〜お前ら全員ビッチかよ?!〜(1)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ066826.html
・俺以外みんな女体化してしまった世界。〜お前ら全員ビッチかよ?!〜(2)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ066827.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)