「壊れていてもかまいません」あらた伊里トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/10/31
恋した彼女は補食者=インベーダー!!!
惚れたら最期らしいんだけど……どーする??

留学生・サキと仲良くなれてデへへな八重蔵に告げられた衝撃事実。
彼女はなんと「好きな人を食べたくなっちゃう」宇宙人だった…!
前途多難な2人なのに、破天荒ニート系サキ姉(そこそこクズ)や
ドブラコン八重蔵妹(やや厨二の気有り)、
サキあいらびゅーな幼馴染み双子も現れて、もう訳がわからない…
成就したら最期、なハチャメチャあらたワールドらぶこめでぃー!
(pixivコミック作品ページより引用)

第12話より登場するヒロインの幼馴染「ニア」は怒ると女体化し、身長が低く、胸が大きくなります。

pixivコミック作品ページ(最新2話無料)
http://comic.pixiv.net/works/1094
作者Twitter
https://twitter.com/aratairi



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)