雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
993     2016/12/25
Fさんはここで、紹介しないでくれ、迷惑だって言ってたからFさんじゃないんだろうけど・・・作画の人かな? でも支払われる金額変わらないんじゃ・・・
業務連絡のトピでほんとに軽く書かれてるだろ。

説明って、
Fさんと仲違いしたよ。仲が悪いよ。
新たにFさんの作品紹介しちゃだめだよ。
宣伝乙って言われるよ。
そうなると罵倒しあって雰囲気が悪くなるよ。
Fさんのトピがあるから問題になるんだよー。
しょうがないから消すよー

ってのを書くのか?
トピックがトラブルの元になってたから消しましただけでいいよ。

検索したらタイトルにTSFのFってついてるトピがあと5つあるけど、書き込みできないようにはした方がいい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)