雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
964     2016/12/8
たぶん、勝手に全体の意見みたいに書かれたりするのが嫌いなんだと思う。

948さんの1行目が「いいって言え」っていう強要とか「みんなの一番はこれだ」とかみたいな疑問文の体をしてる別のものに見えたのかも。
ただ、1行目は何の一番かわからないだけで普通の言葉だし、2行目のもそれだけ読むと普通。
だけど、2行目まで読んで1行目を読み直す事で違った穿った見方がができてしまったんだと思う。

1行目無しの2行目だけや
1行目に、何の一番か(自分の、売り上げ、話題性など)を書いてもらえてたら有難かった。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)