雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
900     2016/10/10
誰も答えないみたいだし>896の代わりに答える。

先月からニチアサの7時枠で始まった『ヘボット!』っていうギャグアニメのヘボットってキャラ。
とにかく勢いでギャグを詰め込みまくってるアニメで、ギャグで頻繁に姿や顔が変わるしその中で女装?女体化?がわりとある。
性別は正確にはよくわかんないけど普段の口調は「〇〇だぜ!」とかなので実質ほぼオスでいいんじゃないかなぁ。

>896の画像の通称ヘボ子は結構何度も出てきてる姿で、
ギャグではあるけど見た目も声も可愛いので一部で既に人気だったりする。

問題はアニメ自体がかなり好き嫌い分かれる内容ってことかな……ホントに全編ふざけっぱなしだから……



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)