雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
836     2016/9/11
すいませんタイトルが思い出せないのですが、数年前の同人誌で本人変身系なのですが話は

小学生?の頃、山だか川遊びだかしてて、ヒルだか虫みたいなものが男性器の先から侵入
その時はびっくりしたがそのままヒル?が出てこないのでやがてあれは夢だったのだろうと、
それすら忘れて数年後、ある日起きたら巨乳女体化

それ見た弟からは変顔で驚いて逃げられ、医者に行ったら笑いながらカルテを男から女に書き換えられ
困ってたところに知り合いの整体師に相談したら、はじめ冗談だと思い相手にされてなかったら
胸見せたら俺は治療法を知っているといいだし、そのまま治療法といわれてレイプされるという話です

もしかしたら医者の話だけ違うのと混ざってるかもだけど、タイトル思い出せずにもやもやしてるので
分かる人がいたら教えてくれると幸いです

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)