雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
728     2016/7/18
すくなくとも1980年以前のお生まれで、ベビーブームの尻尾ごろで現代と情勢を一緒に語ることはできないね
性的な先天的特異形質で苦労したかどうか知りませんが
ここはLGBTの為のコミュニティでもなんでもないんで「創作」を基準に語られることに不快を感じるなら避けた方が精神衛生上よろしいかと、個人的には思いますが
実際の制定少数者が居るんだからそれに遠慮した言説以外はするなといわれるとここの機能は麻痺してしまうので、多少は配慮しても不快感を与えない言説だけに留めることは無理なので
棲み分けを行っていただくか、ここでは創作基準で語られるのだとご理解をいただければと思います。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)