雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
64     2015/11/26
>>59
パターンを羅列してるつもりだろうけど要は
性別(♀/♂)、面識(有/無)、元から恋愛関係(無/有/有→破綻)、その後(戻る/戻らない)
この4要素の組み合わせだよね

例えば性別(♂)、面識(無)、元から恋愛関係(有?)、その後(戻らない)のパターンだと
ネットで知り合いになった女性と恋愛関係になって実際に出会うことになった
しかしいくら待っても本人が現れなかった
のちにその恋愛関係は男性が仕掛けたイタズラだとわかり、こちらの様子をうかがって笑いものにしていたと判明
騙された事に落ち込み神社で祈ったら次の日見知らぬ女性が現れた
彼女曰く「私はあなたに女性と騙りイタズラをしかけた男性だ。」
「神様が現れて人を騙した罰として本人に許してもらうまで恋人として付き合えと命じられた」
その後、女性を許すことにしたが二人はそのまま恋人として付き合う事になったのでした
めでたしめでたし
という話が出来る

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)