雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
539     2016/6/12
ホモセックスも人が心配するこっちゃないよ
リアルに彼女がいたり、将来ちゃんと女と結婚して子孫を残したいって使命があるなら別だけど

まあ妊娠リスクは0だけど、普通に性病リスクはあるので不特定多数とホイホイ生でやるもんじゃないが
そもそも現実のいかにもな「男の裸」に対して勃たなかったり生理的嫌悪感を抱くならリアルに抱かれるなんてほぼ無理なので安心してよいw
普通の人()はディルドーやアネロス(旧エネマグラ)で止まるでしょ
下手に気になってモンモンとするくらいなら一度女装してアナニーしてすっきりするといい
最近は色々ハードルが下がってるせいか女装もアナニーもオタ向け解説書が幾つもあるし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)