雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
514     2016/6/9
TSF系のAVってなかなか数が少ないんですが、オークションを渡り歩いたり、
海外サイトに行ってみたりで、結構コレクションが増えてきました。
旧い作品に関しては、タイトルくらいしか情報がなく、探すのも難しい、やっと
探してもいまいち・・・ということが多々ありました。
そこで、これから探す人の為に、内容や発売日などの情報を掲載したホームページ
をたちあげることにしました。

http://tgavlabo.x.fc2.com/

まだまだこれから調整しなくてはいけないところもたくさんありますし、そもそも
ビデオテープをデジタル化する作業も残っているのですが、これから少しずつ調整
していきたいと思います。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)