雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
412     2016/4/6
「作中に肉体が女性化してしまった男性の心」に被虐嗜好、視点・・・もしかしてTSFって合法BLなのかな?
BLは別に違法じゃないけど、298・315さんの合法ホモ的な使い方で。

・女体になって女性としての快楽を覚えました。男を求める体と男だった時の記憶とのはざまで揺れ動く葛藤。など

・ノンケだった男がネコとしての快楽を覚えました。男を求める体とノンケだった男の心とのはざまで揺れ動く葛藤。など
なんか似てる。

被虐嗜好なんかも考えると「男に犯されたい」ってことなのかも。作中で女体になる必要があるのもそのせいかも。
BL好きや「男に犯されたい」欲求があるのを認められない・知られたくない…
そうだ!作中で女にしようとかいう感じなのかも。さらに進んで、ばれないように両方女にしようとか、両方後天だとあれだから片方は元から女性ってことにしようとかあるのかも。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)