雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
39     2015/11/14
何度も言われてるが「女体化」って単語はBL二次同人用語状態だから
今更男性向TSF=女体化にしようってのは無理だし↑を無視した議論に意味はない
タグ使用の問題ならTS・TSFを流行らせればいいだけ

BLでいう女体化はデビルマンレディのような
「この男キャラが(元から)女だったら」という初期設定から変える物が大半だし
あちら側にしても皮物のような「俺が商業女キャラに成り代わったら」なんて物を
「女体化二次同人」だなんて認めないだろう…ごっちゃにしても今以上に混乱するだけだ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)