雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
356     2016/3/16
隔離トピ作ったところで住み分けが出来ないんだから意味ないんじゃないかなあ
議論トピの時も険悪な言い争いが長々と続くとサイト全体の雰囲気が...みたいな主張も出てきてたしね
でも結局議論トピだから議論が止まらない限り永遠と続いて歯止めが利かないからって感じで封印されたんじゃないっけか
多分だけど、雑談トピなら別の雑談の流れを作ればその前の雑談は自然に収まると思うから、臭い物に蓋をする方向性なら現状の方がやりやすいんじゃないかなと思う
まあ雑談の話題があるかって問題はあるけどその場の流れが嫌な人が多ければ適当な話題でも乗ってくれるんじゃないかねぇ
だからまあ前の雑談が続いてるとか気にせずどんどん新しい話題出していいと思うよ

>>355
>>1に乗せる情報は大体引用で済むだろうし立てちゃっていいんじゃない?
調べるの面倒なら任せた方がいいだろうけど誰もいなかったらそのまま流れそう

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)