雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
341     2016/3/15
合法ホモって言葉にツボったから検索してみたら
なんか強制猥褻にはなる場合があるけど強姦にはならないらしい。
あと「売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。」とかなんとか。
(検索すると去年の8月あたりの記事が出てくる。今はどうかはちょっとわからないけどそのあたりまではそうらしい)

・・・どっちも知らんかった。
脱法ホモって言葉があるとしたらこの同性間売買春とかだな。
強制猥褻は違法だから無理やりってのが違法ホモになるのかも。
危険ホモは、ホモになることを強要してくるホモかもな。
そういや、ホモは奇異され距離を置かれるだけで日本じゃ別に違法じゃないんだよな。
結婚も禁止されてる訳では無く想定されてないだけらしい。
一年ちょい前に安倍総理が想定されてないと発言してるっぽい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)